チャットレディで稼ぐ方法

【チャットレディで稼ぐコツ】~稼ぎ方や会話のテクニック~

チャットレディ 稼ぐコツ

チャットレディのお仕事をしている方で、上位層の方は月に200~300万円ほど稼いでいます。

一方で、月に5万円も稼げていないチャットレディが存在するのも事実です。

そこで今回は、チャットレディで稼ぐためのコツや、チャットレディでの稼ぎ方をご紹介します。

また、チャットレディで会話を盛り上げるためのコツやテクニックについてもお伝えします。

さらに、チャットレディのお仕事に関するよくある質問とその答えもご紹介します。

チャットレディでの収入を今まで以上に伸ばしたい方だけでなく、これからチャットレディのお仕事を始めようとお考えの方も、ぜひ参考にしてみてください。

 

チャットレディで稼ぐコツ

女性 お金
ここでは、チャットレディで稼ぐためのコツ3つご紹介します。

 

(1)プロフィールを充実させよう

チャットレディのお仕事では、あなたのプロフィールで稼げるかどうかが決まるといっても過言ではありません。

男性はあなたのプロフィールを見てチャットをするかどうかを決めるので、男性を引き付けることができるようなプロフィールを作成しなければならないのです。

特に、プロフィール画像は非常に重要です。

そこでここでは、プロフィール作成の際に注意すべきポイントを3つご紹介します。

 

プロフィール画像は明るくはっきりとした写真にしよう

まずプロフィール画像に関してですが、暗く見えたり、ぼやけていたりする写真は男性に良い印象を与えません。

プロフィール画像はできるだけ明るい印象を与えられるような写真を選びましょう。

また、顔出しに関してはできるだけ行ったほうが良いでしょう。

アダルトであれば、プロフィール画像が顔出しなしでもある程度稼ぐことはできますが、ノンアダルトでプロフィール画像が顔出しなしだと、稼ぐことは非常に難しいです。

チャット中は顔出ししなくとも、プロフィール画像ではできるだけ顔を見せるようにしましょう。

それでも、どうしても顔出しが嫌だという場合は、口元を隠して目元を写すなどして顔の一部だけでも見せるようにすると良いですよ。

顔が少しでも写っていたほうが、顔出しなしのプロフィールよりはよっぽど良い印象になります。

そして画像の加工に関してですが、チャットレディの場合画像を加工しすぎると、どうしても実際に顔を見た時の期待外れ感が大きくなるので、画像の加工はほどほどにしておいたほうが良いかと思います。

 

プロフィールの項目に空欄を作らないようにしよう

チャットレディのプロフィール欄には、年齢趣味性格などのたくさんの項目があります。

これらの項目は必ずすべてを埋めるようにしましょう。

プロフィール欄に空欄や秘密が多いと、「この子、やる気ない子なのかな」「そっけないな」などと思われてしまい、男性からチャットがかかってくる数が減ってしまいます。

しっかりとやる気があることをアピールするためにも、プロフィールの項目はすべて埋めるようにしましょう。

すべての項目を埋めるのは最初は大変かもしれませんが、1度プロフィールを作ってしまえば他のサイトなどにも使いまわしができるので非常に楽ですよ。

 

好みの男性のタイプを書いておこう

これは1つのテクニックなのですが、プロフィール欄に「~な男性がタイプです」という風に書いてあげると良いです。

ここでのポイントは、どんな人にでも当てはまりそうな特徴を書くということです。

そうすることにより、多くの男性に「この子なら落とせるかも」と思わせることができます。

男性にとってのあなたのハードルを下げることが大事なのです。

具体的には、「年齢にかかわらず優しい人が好きです」や「まったり会話できる人がタイプです」などの文言がおすすめです。

 

(2)稼げる時間帯に働こう

チャットレディのお仕事には稼げる時間帯と稼げない時間帯があります。

よく「チャットレディは稼げない」という話を聞きますが、チャットレディで稼げていない人は、稼げない時間帯にお仕事をしている可能性があります。

チャットレディのお仕事では、働く時間帯で稼げる収入がかなり違ってくるのです。

では稼げる時間帯はいつなのかというと、チャットレディで稼げる時間帯は夜8時~夜中の2時です。

特に、週末の夜8時から夜中の2時はいわゆるゴールデンタイムと呼ばれており、この時間帯はそれ以外の時間帯に比べても桁違いに稼げます。

このような稼げる時間帯に積極的にお仕事を行うことで、今まで以上に稼ぐことができるようになるはずです。

また、稼げる時間帯に合わせて自分のスケジュールを調整するというのも1つの手かもしれませんね。

 

(3)待機時間を決めよう

待機時間を決めるというのは、具体的に何時から何時までの間に待機するということを決めて働くということです。

待機時間を決めたほうが良い理由は主に2つあります。

・仕事にメリハリを付けることができる
・男性層に「特別感」を出すことができる

まず1つ目に関してですが、待機時間を決めずにチャットレディのお仕事を行っている人は、だらだらとただ待機しているという人が多いです。

このようになってしまっては、モチベーションは低くなってしまいますし、何より時間を無駄にしてしまいます。

そこで待機時間を具体的に決めることで、仕事にメリハリをつけ、決まった時間内に一生懸命頑張ることできるようなるのです。

2つ目に関しては、待機している時間帯を決めることで、男性にとって「その時間にしか現れない特別な存在」になれるということです。

もしあなたが待機している時間帯に男性客があなたのことを見つけたら、「この娘はレアだからチャットしたいな」と思ってくれるかもしれません。

逆に、長い時間だらだらと待機している女の娘は特別感が薄れ、男性に「この子また待機してるな。相当人気ないのかな。」と思われてしまいます。

このような理由から、待機時間を決めててきぱきと働いたほうが良いと言えるでしょう。

 

会話を盛り上げるコツ・テクニック

女性 会話
ここでは、男性と会話する際のコツやテクニック3つお伝えします。

 

(1)定番の話題を複数持っておこう

チャットレディのお仕事での男性との会話では、会話を途切れさせないことがかなり大事です。

しかしながら、やはり場合によっては「次何を話そうかな、、」と話題に困ってしまうことも当然あります。

そのような時に、気軽に話せるような定番の話題を複数持っておくと、とても余裕をもって話を進めることができるのです。

定番の話題としては以下のような内容があります。

好きな女性のタイプ/好きな芸能人
・仕事
・スポーツ
・ファッション
・最近話題のニュース
・最近の流行(はやり)
・今日の天気
・休日の過ごし方/趣味
・旅行したい場所
・家族・家庭の話
・最近買ったもの
・好きな食べ物/嫌いな食べ物

上記の話題をいつでも話すことができるように、これらをメモした紙を見えないところに貼っておいても良いかもしれません。

もし会話が途切れそうになったら、男性にばれないようにこのメモを見て何を話すかを決めると良いですよ。

ただし、メモを見ていることがばれないように気をつけましょうね。

 

(2)男性が好きそうなものに詳しくなろう

男性との会話を円滑にするには、男性が興味のあるものについて知っているということも非常に大事です。

どうしても男性と女性の趣味や好きなものは異なってきます。

そんな中で、男性の趣味に対して知識があれば、男性も「この子は話が通じて楽しいな」と思ってくれるわけです。

男性の趣味や好きなものは、具体的には以下のようなものがあります。

・車
・スポーツ
・釣り
・ゲーム

また、チャットレディサイトに登録している男性に意外に多い趣味が

・アニメ

です。

これは女性でも好きな方はたくさんいますよね。

上記で上げたものについての知識を少しでも増やしておくことで、今まで以上に男性との会話が盛り上がるでしょう。

もし男性の趣味がその中にあった時などは、「最近私もはまっているんですよー」といった感じで話を広げることができ、結果的には長時間チャットを行うことができます。

また、男性も「また話したいな」と思ってくれるはずです。

 

(3)困ったときはこれ!会話が盛り上がる最強の話題

これまで、男性との会話を盛り上げるコツやテクニックについて話してきましたが、これらのコツやテクニックを駆使しても、どうしても話が盛り上がらない時はやはりあります。

ここでは、そんな時に会話を盛り上げる最強の話題をご紹介します。

その最強の話題とは「もし私と会えたらどんなエッチがしたい?」という話題です。

この質問をされた男性は妄想が膨らみ、きっと今まで以上に活発に話してくれます。

また、この質問は答えの幅がとても広いので、しばらく長い間はこの話題が尽きることはありません。

多少アダルトな内容ですが、服を脱いだりする必要はないので、ノンアダルトの方もぜひ使ってみてください。

きっとかなりの高確率で会話を盛り上げることができるはずですよ。

 

稼ぐためにはサイト選びも重要です

悩む女性
ここまで、チャットレディで稼ぐためのコツやチャットレディでの稼ぎ方についてお伝えしてきましたが、実はチャットレディで稼ぐためには、サイト選びが最も重要です。

どれだけ会話のテクニックがあっても、また男性を引き付ける容姿を持っていても、稼げる優良サイトに登録しなければチャットレディで稼ぐことはできません。

そこでここでは、サイト選びの際に重要視すべきポイントと、それらのポイントを満たしたおすすめのチャットレディサイトをご紹介します。

 

サイト選びの際に注意すべきポイント

チャットレディサイトを選ぶ際に重要視すべきポイントは3つあります。

その3つのポイントは以下の通りです。

・大手の会社が運営している
・男性の会員数が多い
・サポート体制が整っている

まず1つ目の「大手の会社が運営している」に関してですが、これは絶対条件だと思ってください。

大手の会社が運営していれば、それなりの実績があるチャットレディサイトなので、詐欺にあったり騙されたりすることはまずありません。

また、大手の会社が運営しているチャットレディサイトは、稼げる優良サイトであることが多いです。

逆に、聞いたことがないような会社が運営しているチャットレディサイトは、一切稼げない悪徳サイトである可能性が高いので注意して下さい。

次に2つ目に関してですが、基本的には男性会員数が多いほど、チャットレディのお仕事は稼ぎやすくなります。

チャットレディサイトを選ぶ際には、男性会員数が多いサイトを選ぶようにしましょう。

そして3つ目に関してですが、サポート体制が整っているということは実は非常に大事です。

サポート体制が整っていればトラブルなどに巻き込まれたときにも、スタッフがしっかりと対応してくれます。

逆に、そのようなトラブルに巻き込まれた状況で、サポートしてくれる人が誰もいなかったらとても心細いですよね。

また、売り上げに伸び悩んだ時などに相談に乗ってくれることもあるので、サポートは整っているに越したことはありません。

チャットレディサイトを選ぶ際は、様々な場面でしっかりとサポートしてくれるサポート体制が整ったチャットレディサイトを選びましょう。

 

おすすめのチャットレディサイト

ここまでは、チャットレディサイトを選ぶ際に重要視すべきポイントにをお伝えしましたが、
ここではそれらの条件をすべて満たしている稼げる優良サイトを3サイトご紹介します。

また、それらの3サイトの詳細特徴についてもお教えします。

 

(1)ポケットワーク



運営会社株式会社エムジー
勤務体系通勤・在宅選択可能
カテゴリーアダルト・ノンアダルト選択可能
顔出し自由
登録資格満18歳~(高校生不可)
おすすめ度★★★★★
【特徴】
・通勤・在宅を選ぶことができる
・通勤の場合、全国各地に事務所がある
・報酬単価が業界1高い
・運営会社は業界最大手のエムジーグループ

まずは超有名サイトポケットワークです。

ポケットワークを運営しているエムジーグループは業界最大手の会社です。

また、ポケットワークは男性会員数も多くサポートも充実しています。

チャットレディで稼ぎたいという方は、登録だけでもしておいて損はないサイトです。

 
ポケットワークの公式サイトを見る

 

(2)ガールズチャット



運営会社ブルージェイ株式会社
勤務体系在宅のみ
カテゴリーアダルト・ノンアダルト選択可能
顔出し自由
登録資格満18歳~(高校生不可)
おすすめ度★★★★★
【特徴】
・メールレディのみでも稼げる
・携帯電話(ios・android)向けのサイト
・稼げるイベントが豊富で初心者でも稼ぎやすい
・男性会員数が多く、とにかく稼ぎやすい

次にご紹介するのはガールズチャットです。

コチラのサイトもポケットワークに劣らず、多くの男性会員を持つ有名サイトです。

運営会社のブルージェイ株式会社は、チャットレディ業界ではとても有名な会社でサポートも充実しています。

また、ガールズチャットは初心者に優しいサイトでもあります。

 
ガールズチャットの公式サイトを見る

 

(3)vi-vo(ビーボ)



運営会社株式会社エムジー
勤務体系在宅のみ
カテゴリーアダルト・ノンアダルト選択可能
顔出し自由
登録資格満18歳~(高校生不可)
おすすめ度★★★★★
【特徴】
・アダルトでガッツリ稼げる
・ブログ更新などで1日110円のボーナスが毎日貰える
・24時間体制で女性スタッフのサポートを受けられる

最後に紹介するのはvi-vo(ビーボ)です。

vi-vo(ビーボ)の運営会社はなんと、ポケットワークの運営会社と同じ株式会社エムジーです。

株式会社エムジーがいかに業界大手の会社かがわかってもらえたかと思います。

vi-vo(ビーボ)も男性会員が多くサポートも充実しているチャットレディサイトです。

特にサポートに関しては、24時間体制で女性スタッフのサポートを受けられるので、かなり心強いです。

$nbsp;
vi-vo(ビーボ)の公式サイトを見る

 

チャットレディに関するよくある質問

チャットレディ よくある質問
ここでは、チャットレディのお仕事に関するよくある質問に答えていきます。

 

可愛くなくても稼げますか?

結論から言うと、チャットレディのお仕事では容姿が優れなくても問題なく稼げます。

確かに、容姿が整っていたほうが男性の目につきやすくはなるかもしれませんが、最終的には容姿が優れているだけでは、男性客は離れていってしまいます。

顔はチャットレディのスキルの1部分でしかないので、容姿が悪くてもそれ以外の面でキャラを引き立たせていけば、問題なく稼げますよ。

実際に、あまり容姿が良くなくても(言葉は悪いですが)月に200万円ほど稼いでいる女性もいらっしゃいます。

 

顔出ししなくても大丈夫ですか?

サイトによっては、顔出し必須のサイトもありますが、ほとんどのチャットレディサイトでは顔出しは自由となっています。

しかしながら、やはり顔出ししていたほうが、稼げる額は大きくなります。

 

男性にアダルトな内容を要求されたらどうすればよいですか?

ノンアダルトで働いているのに、アダルトな内容を要求されたという場合は、優しく断るようにしましょう。

最も効果的な方法は、運営のせいにするという方法です 。

これはマニュアルでも推奨されていて、具体的には「運営からアダルトな内容は禁止されているので、、」といった具合に柔らかく断るという方法です。

また、露出度の低い服を着たり、プロフィールにアダルトNGという風に書いておくと、アダルトな要求をされることが少なくなりますよ。

【関連記事】
完全ノンアダルトのチャットレディサイトを知りたい方は以下の記事を参考にしてください♪
ノンアダルトのチャットレディ求人おすすめランキング-仕事内容・稼げるのかも解説-

 

まとめ

いかがでしたか?

チャットレディで稼ぐために大事なことをまとめると主に以下の3つです。

・働く時間帯を考える
・会話のテクニックを磨く
・稼げるチャットレディサイトに登録する

チャットレディでの収入をさらに伸ばしたい方は上記のことをぜひ実践してみてください。

また、これからチャットレディで稼いでいきたいという人もぜひ参考にしてみてくださいね♪

 
チャットレディで稼げる優良サイトランキングを知りたい方はコチラの記事も参考にしてください♪
【チャットレディおすすめランキング】 ~本当に稼げるサイトはこの5つのみ~