チャットレディおすすめランキング

チャットレディでwebカメラなしでも働けるおすすめの求人は?

チャットレディ webカメラなし

チャットレディとして働く際に、必要になるのがwebカメラです。

ただ、「webカメラなんて買いたくない!」「webカメラなしで働ける求人はないの?」
考える方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、webカメラなしでも働くことができるおすすめのチャットレディ求人をご紹介します。

webカメラの購入なしでチャットレディのお仕事を始めたいという方は是非参考にしてみてください♪

 

webカメラなしで働けるおすすめのチャットレディ求人一覧

マル印 女性

ここでは、スマホで働く場合・通勤で働く場合・在宅で働く場合の3パターンに分けて、カメラなしで働ける求人をご紹介します。

 

スマホで働く場合

まず、スマホで働く場合ですが、当然ながらスマホに内蔵されているカメラを使用しますので、基本的にはどのサイトでもwebカメラは必要ありません。

【参考記事】
スマホだけで働ける求人を知りたい方はコチラの記事も参考にしてみてください♪
スマホだけで働けるチャットレディ求人5選

 

通勤で働く場合

次に通勤で働く場合ですが、この場合もチャットルームにあらかじめwebカメラが用意されているので、webカメラを購入する必要はありません。

ここでは、通勤で働くことができるおすすめのチャットレディサイトを2つご紹介します。

 

ポケットワーク



まず1つ目は、ポケットワークです。

ポケットワークは、日本最大規模のチャットレディ求人サイトで、全国9ヶ所(札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)に合計440部屋ものチャットルームを設置しています。

報酬単価も業界トップクラスに高く、サポートも充実しているため、通勤チャットレディとして働きたい方は絶対に登録しておいたほうが良いサイトです。

【ポケットワークの詳細】

勤務体系通勤・在宅選択可
カテゴリーアダルト・ノンアダルト選択可能
顔出し自由
報酬ビデオ電話:最大125円/1分
音声通話:最大73円/1分
登録資格満18歳~(高校生不可)
おすすめ度★★★★★
✅通勤・在宅を選ぶことができる
✅通勤の場合、全国各地に事務所がある
✅報酬単価が業界1高い
✅運営会社は業界最大手のエムジーグループ

ポケットワークの公式サイトを見る

【関連記事】
ポケットワークについてより詳しく知りたい方は、以下の記事を参考にしてください♪
ポケットワークは安全なの?口コミ・評判や報酬、特徴を徹底調査!

 

キューティーワーク



次にご紹介するのは、有限会社ユニウェイという会社が運営するキューティーワークというチャットレディ求人サイトです。

キューティーワークは、ポケットワークに比べると認知度は低いですが、その分女性の競争率が低くかなり稼ぎやすい穴場サイトです。

また、男性客の客層が良いことでも知られていて、常連さんを作りやすいサイトともいわれています。

ただし、事務所は東京都に1か所(JR新大久保駅から徒歩3分)しかないため、地方の方は在宅で働くことになるでしょう。

逆に、東京都にお住まいの方はポケットワークと掛け持ちして登録しても良いかもしれません。

【キューティーワークの詳細】

勤務体系通勤・在宅選択可
カテゴリーアダルト・ノンアダルト選択可能
顔出し自由
報酬ビデオ電話:最大80円/1分
音声通話:最大50円/1分
登録資格満19歳~(高校生不可)
おすすめ度★★★★
✅競争率が低く稼ぎやすい
✅常連さんを作りやすい
✅1000円から日払い可能

キューティーワークの公式サイトを見る

【関連記事】
キューティーワークについてより詳しく知りたい方は、以下の記事を参考にしてください♪
キューティーワーク(ユニウェイ)は危ない?稼げる?口コミ・評判や特徴、報酬を徹底調査!

 

在宅で働く場合

最後に在宅で働く場合ですが、この場合はwebカメラを購入する必要があるかどうかはチャットレディサイトによって様々です。

そこでここでは、webカメラを購入することなく在宅で働くことができるおすすめのチャットレディサイトを3つご紹介します。

 

vi-vo(ビーボ)




まず、1つ目のサイトはvi-vo(ビーボ)です。

vi-vo(ビーボ)は、現在人気急上昇中のサイトで、毎日会員数が増え続けています。

最大の特徴は、アダルトでがっつり稼ぐことができるという点です。

おそらく、日本のチャットレディサイトの中では、アダルト分野での稼ぎやすさはトップクラスでしょう。

また、毎日110円のボーナスを必ず貰うことができるというのもvi-vo(ビーボ)の特徴です。

そのボーナスだけでも月に約3300円、年間では約4万円ほどの収入が発生しますので、とても魅力的ですよね。

【vi-vo(ビーボ)の詳細】

勤務体系在宅のみ
カテゴリーアダルト・ノンアダルト選択可能
顔出し自由
報酬ビデオ電話:最大88円/1分
音声通話:最大55円/1分
メール:32円/1通
登録資格満18歳~(高校生不可)
おすすめ度★★★★★
✅アダルトでがっつり稼げる
✅1日110円のボーナスが毎日貰える
✅24時間体制で女性スタッフのサポートが受けられる

vi-vo(ビーボ)の公式サイトを見る

【関連記事】
vi-vo(ビーボ)についてより詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてください♪
【メールレディ】vi-vo(ビーボ)は安全に稼げる?~口コミ・評判や報酬、特徴~

 

モコム(Mocom)

次にご紹介するのは、モコム(Mocom)です。

モコム(Mocom)は、約10年の実績を持つ老舗サイトで姉妹サイトにはファムなどがあります。

女性会員数は15万人以上とかなり多く、女性からの信頼が厚いサイトとして有名です。

最近メルレの方の報酬単価が下がってしまいましたが、それでも男性登録者数の多さから稼ぎやすいことは間違いありません。

最大の特徴は、「モコフリ」と呼ばれるフリマコーナーやイベントなど独自の稼げるシステムがたくさんあるということです。

モコム(Mocom)では、楽しみながら稼ぐことができるでしょう。

【モコム(Mocom)の詳細】

勤務体系在宅のみ
カテゴリーアダルト・ノンアダルト選択可能
顔出し自由
報酬ビデオ電話:最大72円/1分
音声通話:最大48円/1分
メール:18円/1通
登録資格満18歳~(高校生不可)
おすすめ度★★★★
✅モコフリで私物を販売して副収入を稼ぐことができる
✅モコギフで男性客から高価なプレゼントを貰えるかも
✅違反ユーザーが少ない(サイト内を専任スタッフが常にパトロールしている)

モコム(Mocom)の公式サイトを見る

【関連記事】
モコム(Mocom)についてより詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてください♪
モコム(Mocom)は安全に稼げる?特徴や報酬、口コミ・評判を徹底調査!

 

ライブチャットマシェリ



最後にご紹介するのは、ライブチャットマシェリです。

マシェリは、株式会社アイエヌネットワークという会社が運営するサイトで、なんとあの大手企業・楽天の公式コンテンツです。

そのため、非常に健全性の高いサイトであるといえるでしょう。

最大の特徴は、カテゴリーが完全ノンアダルトであるという点で、18歳以上なら高校在学中でも働くことができます。

また、女性の会員登録者数も多く多くの方から信頼を得ているサイトです。

【マシェリの詳細】

勤務体系在宅のみ
カテゴリー完全ノンアダルト
顔出し自由
報酬ビデオ電話:最大70円/1分
メール:10円/1通
登録資格満18歳~(高校生不可)
おすすめ度★★★★
✅完全ノンアダルトで高校生でも働ける
✅女性登録者数は11万人以上
✅楽天の公式コンテンツ

マシェリの公式サイトを見る

【関連記事】
マシェリについてより詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてください♪
ライブチャットマシェリは安全?報酬や口コミ・評判を徹底解説!

 

webカメラの購入代金をキャッシュバックしてくれるサイト一覧

キャッシュバック 画像

上記では、webカメラの購入が必要ないサイトをご紹介しましたが、ここではwebカメラを購入する必要はあるものの、その代金をキャッシュバックしてくれるサイトを2つご紹介します。

 

エンジェルライブ



まず1つ目は、エンジェルライブです。

webカメラの購入代金に関しては5000円までキャッシュバックしてくれます。

エンジェルライブは、株式会社リアズが運営する国内では最大規模のライブチャットサイトです。

最大の特徴はカテゴリーがアダルトのみとなっている点で、アダルトに関しては超大手のサイトだといえます。

サポートも充実しているため、アダルト初心者の方も多く登録していますよ。

また、声だけで稼げる「萌えチャット」というコーナーもあるので、「顔出しをしたくない」「画面に映りたくない」という方でも働くことができますよ。

【エンジェルライブの詳細】

勤務体系在宅のみ
カテゴリーアダルトのみ
顔出し自由
報酬ビデオ電話:最大100円/1分
メール:15円~25円/1通
登録資格満18歳~40歳(高校生不可)
おすすめ度★★★★
✅運営実績15年以上の超老舗サイト
✅「萌えチャット」で声だけで稼げる
✅ジャンルはアダルトのみで、アダルト初心者におすすめのサイト

エンジェルライブの公式サイトを見る

【関連記事】
エンジェルライブについてより詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてください♪
エンジェルライブのチャットレディは安全?口コミ・評判や特徴、報酬を徹底調査

 

BBチャット




次にご紹介するのは、BBチャットです。

webカメラの購入代金に関しては5000円までキャッシュバックしてくれます。

BBチャットは、有限会社BBシステムという会社が運営するサイトで、現在徐々に人気が高まってきています。

最大の特徴はマシェリと同様完全ノンアダルトだという点ですが、サイト内ではアダルト・ノンアダルトが混在している状況なので、「アダルト色の弱いミックスサイト」と捉えるのが良いでしょう。

BBチャットにはパーティーチャットと呼ばれる複数人でのチャットは実装されておらず、2人きりでの2shotチャットのみとなっています。

【BBチャットの詳細】

勤務体系在宅のみ
カテゴリーほぼノンアダルト
顔出し自由
報酬ビデオ電話(2shotチャット):最大70円/1分
登録資格満18歳~(高校生不可)
おすすめ度★★★★
✅2shotチャットのみとなっているため、常連さんを作りやすい
✅今なら新人ボーナスで1万円が貰える
✅1時間以内に報酬を受け取れる「即払い」対応

BBチャットの公式サイトを見る

【関連記事】
BBチャットについてより詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてください♪
BBチャットは安全?口コミ・評判や特徴、報酬を徹底調査!
【関連記事】
完全ノンアダルトのチャットレディサイトを知りたい方は以下の記事を参考にしてください♪
ノンアダルトのチャットレディ求人おすすめランキング-仕事内容・稼げるのかも解説-

 

まとめ

いかがでしたか?

チャットレディサイトの中には、webカメラなしで働くことができるサイトも数多く存在します。

「webカメラを購入するのは面倒だ」という方は、ぜひ上記でご紹介したサイトに登録してみてください。

また、スマホ1つで働くのも1つの手だと思います。

【関連記事】
稼げるチャットレディサイトを知りたい方はコチラの記事も参考にしてみてください♪
チャットレディおすすめランキング5選