チャットレディおすすめランキング

スマホだけで働けるおすすめのチャットレディ求人ランキング5選

スマホチャットレディ

「スマホだけで気軽にチャットレディを始めたい」という方は多いのではないでしょうか?

通常パソコンを使ってチャットレディを行う場合、webカメラを用意する必要があったりと多少準備が必要ですが、スマホで働く場合は一切準備することなくすぐにお仕事を始めることができます。

ただ、求人によってはスマホ対応しておらず、パソコンでしか働けないものが存在するのも事実です。

そこで今回は、スマホのみですぐにお仕事を始められるおすすめの求人をランキング形式で5つご紹介します。

これからスマホチャットレディとして働きたいという人は是非参考にしてみて下さい。

スマホだけで働けるチャットレディ求人ランキング5選

説明する女性

ここでは、スマホだけで働けるおすすめのチャットレディ求人を5つランキング形式でご紹介します。

 

第1位 ガールズチャット



勤務体系在宅のみ
カテゴリーアダルト・ノンアダルト選択可能
顔出し自由
報酬ビデオ電話:最大120円/1分
音声通話:最大70円/1分
メール:35円/1通
登録資格満18歳~(高校生不可)
おすすめ度★★★★★
✅メールレディのみでも稼げる
✅携帯電話(ios・android)向けのサイト
✅稼げるイベントが豊富で初心者でも稼ぎやすい
✅男性会員数が多く、とにかく稼ぎやすい

ガールズチャットは、業界トップクラスの登録者数を持つ超有名サイトです。

「とにかく稼ぎやすい」というのがガールズチャットの大きな特徴で、チャットレディだけでなく、メールレディとしても稼げると評価が高いため、初心者には最もおすすめのサイトですよ 。

また、スマホユーザーを対象にしているサイトであるため、サイト内の使いやすさはもちろん、スマホのアプリで働くこともできます。

これからスマホチャットレディとして稼いでいきたいという方は絶対に登録しておいて損はないサイトでしょう。

ガールズチャットの公式サイトを見る

【関連記事】
ガールズチャットについてより詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてください♪
ガールズチャットは危険?稼げるの?~口コミ・評判や報酬を徹底調査~
【関連記事】
アプリを使ってメールレディとして働きたい方はコチラの記事も参考にしてみてください♪
メールレディのアプリおすすめランキング3選

 

第2位 クレア



勤務体系在宅のみ
カテゴリーアダルト・ノンアダルト選択可能
顔出し自由
報酬ビデオ電話:最大120円/1分
音声通話:最大70円/1分
メール:40円/1通
登録資格満18歳~(高校生不可)
おすすめ度★★★★★
✅チャット・メールの報酬単価は業界トップクラス
✅メールだけでも稼げる
✅男性会員数が多い

クレアは株式会社アテナコーポレーションが運営している大手のチャットレディサイトです。

大きな特徴は、業界トップクラスの報酬単価を誇る点で、特にメールの報酬単価に関しては男性客からのメール受信につき40円/1通とかなり高く設定されています。

そのため、クレアはメールレディで稼げるサイトとしても非常に評価が高いですよ。

男性会員数もかなり多いため、スマホだけで働ける求人の中でも非常に稼ぎやすい求人だといえるでしょう。

また、クレアもガールズチャット同様アプリで働くことができます。

クレアの公式サイトを見る

【関連記事】
クレアについてより詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてください♪
クレアのチャットレディは安全に稼げる?口コミや特徴を徹底調査!

 

第3位 ライブでゴーゴー



勤務体系在宅のみ
カテゴリー完全ノンアダルト
顔出し必須
報酬ビデオ電話:最大70円/1分
メール:35円/1通
登録資格満18歳~(高校生可)
おすすめ度★★★★
✅完全ノンアダルト制
✅高校生でも満18歳以上なら働くことができる
✅顔出し必須となっている(ただ、顔の半分以上が出ていればオッケーで、顔出しngで仕事をされている方もいる)
✅約15年弱の実績を持つ歴史あるサイト

ライブでゴーゴーは約15年弱の運営歴を持つ超有名チャットレディサイトです。

大きな特徴は、カテゴリーが完全ノンアダルトであるという点で、なんと18歳を超えていれば高校生でも働くことができます。

それだけ、健全性の高いサイトであるということがわかりますね。

またライブでゴーゴーは、業界初の完全スマホ対応となっているため、スマホからでもパソコンチャットレディと同じ環境でお仕事ができますよ。

ライブでゴーゴーの公式サイトを見る

【関連記事】
ライブでゴーゴーについてより詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてください♪
ライブでゴーゴーは安全に稼げる?口コミ・評判や報酬、特徴、体験談を徹底調査

 

第4位 ライブチャットマシェリ



勤務体系在宅のみ
カテゴリー完全ノンアダルト
顔出し自由
報酬ビデオ電話:最大70円/1分
メール:10円/1通
登録資格満18歳~(高校生不可)
おすすめ度★★★★
✅完全ノンアダルトで高校生でも働ける
✅女性登録者数は11万人以上
✅楽天の公式コンテンツ

マシェリは、株式会社アイエヌネットワークという会社が運営するサイトで、なんとあの大手企業・楽天の公式コンテンツです。

そのため、非常に健全性の高いサイトであるといえます。

ライブでゴーゴー同様、カテゴリーは完全ノンアダルトとなっていますが、顔出しに関してはライブでゴーゴーとは異なり「自由」となっています。

顔出しなし・ノンアダルトで働きたいという方にはとても適したサイトですね。

また、女性の会員数が多く、たくさんの女性から信頼を得ているというのもマシェリの魅力的な特徴です。

もちろんサイトはスマホ向けに作られているため、とても使いやすいですよ。

マシェリの公式サイトを見る

【関連記事】
ライブチャットマシェリについてより詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてください♪
ライブチャットマシェリは安全?特徴や報酬、口コミ・評判を徹底解説!
【関連記事】
ライブチャットマシェリ以外の完全ノンアダルトのチャットレディサイトを知りたい方は以下の記事を参考にしてください♪
ノンアダルトのチャットレディ求人おすすめランキング-仕事内容・稼げるのかも解説-

 

第5位 モコム

勤務体系在宅のみ
カテゴリーアダルト・ノンアダルト選択可能
顔出し自由
報酬ビデオ電話:最大72円/1分
音声通話:最大48円/1分
メール:15円/1通
登録資格満18歳~(高校生不可)
おすすめ度★★★★
✅モコフリで私物を販売して副収入を稼ぐことができる
✅モコギフで男性客から高価なプレゼントを貰えるかも
✅違反ユーザーが少ない(サイト内を専任スタッフが常にパトロールしている)

モコム(Mocom)は、約10年の実績を持つ老舗サイトで姉妹サイトにはファムなどがあります。

女性会員数は15万人以上とかなり多く、女性からの信頼が厚いサイトとして有名です。

最近メルレの方の報酬単価が下がってしまいましたが、それでも男性登録者数の多さから稼ぎやすいことは間違いありません。

最大の特徴は、「モコフリ」と呼ばれるフリマコーナーイベントなど独自の稼げるシステムがたくさんあるということです。

楽しみながら稼ぐことができるのがモコム(Mocom)の魅力的な点だといえるでしょう。

もちろん、サイトはスマホに対応しているため、スマホ1つで問題なく働くことができますよ。

モコム(Mocom)の公式サイトを見る

【関連記事】
モコム(Mocom)についてより詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてください♪
モコム(Mocom)は安全に稼げる?特徴や報酬、口コミ・評判を徹底調査!

 

結局どの求人がおすすめなの?

最もおすすめの求人はやはりランキング1位のガールズチャットです。

ガールズチャットは、とにかく稼ぎやすくサポートも充実しているため、スマホだけで稼ぎたい方は絶対に登録しておいたほうが良いサイトだと思います。

「どのサイトに登録してよいかわからない!」という方はガールズチャットに登録しておけば間違いはないでしょう。

もちろん、それ以外のサイトも超優良サイトなので、それぞれのサイトの特徴を吟味して自分に合ったサイトを見つけてみてください。

ガールズチャットへのご登録はコチラ

>おすすめの求人ランキング5選に戻る

 

スマホ以外に必要なものはある?

疑問 女性 イラスト

スマホチャットレディとしてスマホ以外に必要なものは、身分証明書です。

身分証明書はサイトに登録する際に必ず必要になりますので、用意しておくと良いでしょう。

提示可能な身分証明書は以下の通りです。

  • 運転免許証
  • パスポート
  • 保険証
  • 学生証(顔写真付き)
  • 住民票
  • マイナンバーカード
  • 住民基本台帳カード

また、必須ではないですが、あったほうが良いものは以下の2点です。

  • イヤホン
  • wi-fi接続環境

イヤホンがあると、チャットに雑音が入らなくなるので、より質の高い配信をすることができますよ。

また、チャットは毎回通信費がかかるので、wi-fi接続環境があるとより理想的です。

 

スマホで働く流れは?

基本的に以下の流れになります。

  1. サイトに登録する(身分証明書を提示して本人確認が済んだ時点で登録完了となります)
  2. アプリをダウンロードするorサイトにアクセスする
  3. お仕事開始

早い場合は、10分もかからないうちにお仕事を始めることができますよ。

 

スマホで働くメリット・デメリットとは?

ここでは、スマホチャットレディのメリットとデメリットをお伝えします。

 

メリット

良い口コミ
まずはメリットを3つご紹介します。

 

すぐに始められる

1つ目のメリットは、すぐにお仕事を始めることができるということです。

スマホで働く場合はwebカメラなどを用意する必要がないため、サイトへの登録が完了した時点ですぐにお仕事を始めることができます。

始めようと思い立ってからすぐにお仕事を開始できるというのは、モチベーションも保つことにもつながるので非常に魅力的ですよね。

 

隙間時間に働くことができる

2つ目のメリットは、隙間時間に働けるということです。

スマホは常に携帯しているものなので、ちょっとした出先などでもお仕事をすることが可能です。

チャットレディの場合は働ける場所は限られてきますが、メールレディであればどこでも電車の中などでもサクッと稼ぐことができます。

 

身バレしにくくなる

3つ目のメリットは、パソコンで働く場合と比べると身バレしにくくなるということです。

これは、スマホの画質がパソコンに比べて悪い場合が多いからです。

ただし、男性客にとってはマイナス点なので、画質が悪いことはデメリットとも言えます。

 

デメリット

悪い口コミ

次にデメリットを2つご紹介します。

 

通信料は自己負担

スマホで働く場合は、チャットの通信料は自己負担となります。

スマホ会社との契約プランで「使い放題」などのプランを選んでいる方は特に気にする必要はないですが、そうでない方はある程度通信料がかかると考えたほうが良いでしょう。

とはいえ、チャットがつながっている間の報酬に比べると、通信料はごく僅かなので、そこまで気にする必要はないかもしれません。

 

集客力が落ちる

パソコンの画質に比べると、どうしてもスマホの画質は落ちてしまうため、パソコンで働いたほうが男性客を集めやすくなってしまいます。

ただ、最近はスマホの画質もかなり良くなっているため、パソコンチャットレディの方とも張り合えるようになってきています。

 

まとめ

いかがでしたか?

スマホチャットレディにはデメリットもありますが、それ以上にメリットもたくさんあるため、「すぐにお仕事を始めたい」という方にはとてもおすすめだと思います。

上記でご紹介したサイトはどれも安全性が高く稼ぎやすい優良サイトなので、興味がある方は是非登録してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、上記のサイトへのご登録は完全無料なので安心して下さいね。

ガールズチャットへのご登録はコチラ

>スマホだけで働けるチャットレディ求人一覧に戻る

【関連記事】
稼げるチャットレディサイトを知りたい方はコチラの記事も参考にしてみてください♪
チャットレディおすすめランキング5選