チャットレディサイト

P-GIRLSのメールレディ・チャットレディは安全?口コミを徹底調査

P-GIRLS

P-GIRLSというチャットレディサイトに関して

「どんなサイト?安全なの?」
「口コミ・評判はどう?
「本当に稼げるの?」

などの疑問を抱えている方がいると思います。

そこで今回は、

を詳しくお伝えします。

また、

についても、徹底的に解説します。

P-GIRLSに興味がある方は是非参考にしてください。

 

Contents

P-GIRLSはどんなサイト?P-GIRLSの基本情報



運営会社株式会社コスモスプラス
運営開始2002年
勤務体系在宅のみ
カテゴリーアダルト・ノンアダルトを選択可能
顔出し自由
時給換算最大4500円
登録資格満18歳以上(高校生不可)~40歳の女性
対応デバイススマホ(IOS/Android)・携帯電話
スマホ(携帯電話)1つでは働ける
✅2002年から運営されている老舗サイト
ライバルが少ない穴場サイト
カテゴリー別で働ける(アダルト・ノンアダルト・メール)

P-GIRLSは2002年から運営されているチャットレディサイトで、業界でもかなりの老舗サイトです。

お仕事内容は、音声通話・TV通話・メールの中から選択することが可能で、それぞれ別のサイトで働くことができます 。

大きな特徴は、スマホ(携帯電話)1台で働くことができるという点で、スマホ(携帯電話)を持っている方なら誰でもお仕事を始めることができます。

男性会員数は、他の大手サイトと比べるとそれほど多くないですが、女性パフォーマーの数も少ないため、そこそこ稼げるサイトだといえるでしょう。

ライバルが少ない環境でのびのび働きたいという方には、P-GIRLSはおすすめですよ。

P-GIRLSの公式サイトを見る

 

P-GIRLSは安全なの?

セキュリティー 女性

結論から言うと、P-GIRLSは安全な優良サイトです。

P-GIRLSは2002年から運営を続けているかなりの老舗サイトで、これほど長い間運営を続けてこられたのは、P-GIRLSが、たくさんの会員から信頼を得ている証拠です。

実際に、P-GIRLSではこれまで、給料の未払いや個人情報流出などのトラブルは1度も報告されていません。

また、迷惑電話やいたずら電話がかかってくることもありません。

 

P-GIRLSの口コミ・評判はどう?

ここでは、P-GIRLSに関する口コミをご紹介します。

今回は、Twitter・2ch・Yahoo!知恵袋・口コミサイトを参考にして口コミを集め、それらを悪い口コミ(批判的な口コミ)良い口コミ(好意的な口コミ)に分けてそれぞれまとめました。

 

悪い口コミ

バツ 女性
まずは、P-GIRLSに関して、批判的な口コミ(悪い口コミ)を2つご紹介します。

 

サイトが古臭い ★☆☆☆☆

【20代 主婦】
サイト自体のデザインがとても古臭いです。
また、文字も見にくく、使いづらい印象でした。
メルレは全く稼げず、登録したその日に退会しました。
(引用元:口コミサイト)

 

サイト自体が盛りがっておらず、稼げない ★☆☆☆☆

【30代 匿名さん】
これまでいろんなチャトレサイトに登録してきましたが、P-GIRLSはサイト自体が盛り上がっていない印象です。
男性客もかなり少ないのではないでしょうか。
チャットもあまり繋がらないため、稼げないと思います。
(引用元:Yahoo!知恵袋)

 

良い口コミ

マル 女性
次に、P-GIRLSに関して好意的な口コミ(良い口コミ)を3つご紹介します。

 

効率よく働ける ★★★★★

【20代 フリーター】
P-GIRLSは、アダルト・ノンアダルト・メールのすべてのカテゴリーで同時に待機できるのでとても効率よく稼げます。
私は、アダルトもやっているのですが、アダルトOKの方なら結構稼げると感じました。
(引用元:口コミサイト)

 

月に20万円ほど稼げる ★★★★★

【20代 正社員】
元々、他のチャトレサイトに登録していたのですが、女性会員が多くなってきて稼げないと感じたため、P-GIRLSに登録してみました。
P-GIRLSは、穴場サイトといった感じで、かなり稼ぎやすいです。
特に、音声通話に関しては、男性側から頻繁にかかってくるため、とても楽に稼ぐことができます。
通話時間が1分未満でも報酬が発生する点も、かなり嬉しいですね。
私は、基本受け身(男性からのアタック待ち)でお仕事をしていますが、それでも月に20万円ほど稼げています。
(引用元:口コミサイト)

 

ライバルが少ないため、のんびり働けます ★★★★☆

【20代 匿名さん】
他のチャトレサイトから乗り換えて、P-GIRLSに登録してみました。
大手のサイトと比べると、サイト自体の作りが古臭くて、最初は大丈夫かなと心配になりましたが、働いてみると、結構稼げるサイトでびっくりしています。
大手のサイトでは、毎日アタックメールを送ったりして、ライバルの女性を気にしていましたが、P-GIRLSでは、精神的にかなりのんびりと働くことができています。
(引用元:Yahoo!知恵袋)

P-GIRLSの公式サイトを見る

 

P-GIRLSの報酬は?

給料 イラスト

ここでは、P-GIRLSの報酬を

  • アダルトで働く場合
  • ノンアダルトで働く場合

の2つに分けてそれぞれ詳しく解説します。

また、

  • 報酬の受け取り方法

についてもお伝えします。

 

アダルトで働く場合

アダルトで働く場合の報酬の詳細は以下の表のとおりです 。

音声通話60円/1分(時給3600円)
TV電話75円/1分(時給4500円)
同時並行チャット70円/1分(時給4200円)
メール20円~25円/1通
チッププラダのポーチ:300円
エルメスのバッグ:600円
カルティエの指輪:900円
ランキングボーナス1位:20000円
2位:10000円
3位:5000円
※月間の報酬ランキング上位3名にボーナスが支給されます
【同時並行チャットとは】
同時並行チャットとは、複数の男性とそれぞれ別のチャットルームで同時にチャットを行うことができるサービスです。
P-GIRLS以外のチャットレディサイトでは、複数人でチャットを行う場合、他人に会話を聞かれてしまいますが、同時並行チャットであれば、実質は男性と2人きりでチャットを行うことができます。
この同時並行チャットは、男性にとって魅力的なシステムであるため、チャットの接続率が上がりますよ。
ただし、同時にチャットを行うことから、あまり大人数を相手できないため、1度に接続できる男性の数は最大で4人となっています。

 

ノンアダルトの場合

音声通話35円/1分(時給2100円)
TV電話45円/1分(時給2700円)
同時並行チャット40円/1分(時給2400円)
メール20円~25円/1通
チッププラダのポーチ:300円
エルメスのバッグ:600円
カルティエの指輪:900円
ランキングボーナス1位:20000円
2位:10000円
3位:5000円
※月間の報酬ランキング上位3名にボーナスが支給されます

 

報酬の受け取り方法は?

P-GIRLSで発生した報酬は、銀行振り込みで受け取ることができ、振り込み日は月に3回あります。

お給料の締め日と、振り込み日は、以下の表のとおりです。

締め日振り込み日
10日(1日~10日の報酬)当月15日
20日(11日~20日の報酬)当月25日
月末(21日~月末の報酬)翌月5日

※お給料の最低支払額は、5000円となっています
獲得報酬額が5000円に満たない場合は、報酬は翌月分のお給料に繰り越されます
※振込手数料が300円かかります
※振り込み日が銀行休業日の場合は、よく銀行営業日に振り込みが行われます

 

P-GIRLSメールレディ・チャットレディは稼げるの?

報酬 女性 イラスト

結論から言うと、P-GIRLSはメールレディでは稼ぎにくく、チャットレディ・テレフォンレディではそこそこ稼げるサイトだといえるでしょう。

ここでは、

  • メールレディで稼げるのか
  • チャットレディで稼げるのか
  • テレフォンレディで稼げるのか

の3つに分けてそれぞれ開設します。

 

メールレディで稼げるのか

まず、メールレディに関してですが、P-GIRLSのメールの報酬単価は、他サイトと比べてもかなり低く設定されています。

メールのみで本気で稼ぎたいという方には、P-GIRLSはあまり向いていないでしょう。

ただ、メールレディで稼ぐためには、なるべく多くのサイトに登録することが大事なので、その点から考えると登録して損はないサイトでしょう。

【関連記事】
メールのみで稼げるサイトを知りたい方は以下の記事を参考にしてください♪
メールのみで稼げるメールレディおすすめランキング5選

 

チャットレディで稼げるのか

次に、チャットレディに関してですが、P-GIRLSは、男性会員数は少ないものの、女性の会員も少なくライバルがいないため、稼げる穴場サイトだと言えます。

ライバルが少ない環境で、のびのびと働きたい人には、P-GIRLSはおすすめのサイトでしょう。

ただ、報酬単価はそれほど高くはないため、ガッツリ稼ぎたい人には他サイトの方がおすすめです。

【関連記事】
ガッツリ稼げるチャットレディサイトを知りたい方は、以下の記事を参考にしてください♪
本当に稼げるチャットレディおすすめランキング5選

 

テレフォンレディで稼げるのか

最後にテレフォンレディに関してですが、こちらもチャットレディと同様、ライバルが少ないため、そこそこ稼げます。

報酬単価も、業界トップではありませんが、そこそこ高く設定されているため、時間効率も良いです。

ただ、やはり男性会員の数が少ないため、ガッツリ稼ぎたい方は、別の大手チャットレディサイトに登録したほうが良いでしょう。

【関連記事】
音声通話(テレフォンレディ)だけで稼げるサイトを知りたい方は、以下の記事を参考にしてください♪
テレフォンレディおすすめランキング3選-安全性や口コミも徹底調査-

 
P-GIRLSの公式サイトを見る

 

P-GIRLSの特徴とは?

説明する女性

ここでは、P-GIRLSの特徴を、悪い特徴(デメリット)と良い特徴(メリット)の2つに分けて、それぞれご紹介します。

また、P-GIRLに向いている人はどんな人かについてもお伝えします。

 

悪い特徴(デメリット)

バツ 女性

まずは、P-GIRLSの悪い特徴(デメリット)を3つご紹介します。

 

男性登録者数が少ない

P-GIRLSの1つ目のデメリットは、男性登録者数が少ないということです。

そのため、他の大手サイトと比べると、チャットの接続率やメールの返信率が悪く、稼ぎにくいです。

ただ、女性パフォーマーの数も少ないため、ライバルが少ない環境で働くことができます。

「大手の大規模なサイトでは埋もれてしまうかも」という方には、P-GIRLSはおすすめのサイトですよ。

 

同時に4人までとしかチャットを行うことができない

P-GIRLSには、同時並行チャットと呼ばれる、いわゆるパーティーチャットの仕組みがありますが、同時並行チャットでは、一度に4人までとしかチャットを行うことができません。

そのため、1度のチャットで爆発的な高額収入を稼ぐことは難しいでしょう。

他のチャットレディサイトでは、人数は無制限となっており、時給が2万円を超えたりする場合もあるので、1度に4人までとしかチャットできないというのは、デメリットだといえます。

 

チップで稼げない

チャットレディサイトには、チップと呼ばれるシステムがあります。

チップとは、男性客が女性にプレゼントするもので、プレゼントするものによって女性が獲得できる報酬額が変わります。

P-GIRLSでは、このチップによって発生した報酬の50%しか受け取ることができません。

他サイトでは、100%受け取ることができる場合もあるので、P-GIRLSはチップで稼ぎにくいサイトだといえます。

 

良い特徴(メリット)

マル 女性

次に、P-GIRLSの良い特徴(メリット)を5つご紹介します。

 

3つのカテゴリーでお仕事が可能

まず1つ目のP-GIRLSのメリットは、異なる3つのカテゴリーで働くことができるということです。

P-GIRLSには、

  • アダルト専用サイト
  • ノンアダルト専用サイト
  • メール専用サイト

の3つがあり、それぞれのサイトで目的に合った働き方ができます。

アダルト専用サイトとノンアダルト専用サイトは、同時に待機することができるため、アダルトOKの方は非常に効率よく働くことができますよ。

メール専用サイトでは、出会い系サイト内でサクラとなり、男性に返信を行います。

その際、男性からモテるような架空のキャラを作ることが可能ですよ。

【関連記事】
完全ノンアダルトで働きたいという方は、以下の記事を参考にしてください♪
ノンアダルトのチャットレディ求人おすすめランキング

 

通話1分未満でも報酬が発生する

P-GIRLSでは、通話時間1分未満でも、時間分の報酬が発生します。

他サイトでは、「通話時間が59秒でぎりぎり報酬が発生しなかった」ということがありますが、P-GIRLSではそのようなことは一切なく、通話時間がどれだけ短くても、報酬が発生するのです。

男性客にすぐにチャットを切断されても、その分の報酬が発生するというのは、とても魅力的ですよね。

 

待機中はモザイクがかかる

P-GIRLSでは、待機中にモザイクがかかります。

待機中は、不徳的多数の方に閲覧される可能性があるため、待機中の身バレ・顔バレが心配な方は多いと思いますが、P-GIRLSであれば、しっかりと隠してくれるため、待機中の身バレ・顔バレの心配が一切ありません。

 

ランキングボーナスがある

P-GIRLSには、ランキングボーナスと呼ばれる制度があり、月間の報酬ランキングの上位3名にボーナスが支給されます 。

順位ごとの報酬額は以下の通りです。

1位20000円
2位10000円
3位5000円

このようなボーナス制度があると、お仕事に対するモチベーションも上がりますよね。

 

同時並行チャットの接続率が高い

P-GIRLSには、同時並行チャットと呼ばれるシステムがあります。

他サイトで言うところのパーティーチャットですが、他サイトと異なるのは、1人1人の男性と別々の会話を同時に行うという点です。

同時並行チャットでは、他の会員に会話を聞かれる可能性がないため、男性客にとって非常に魅力的なのです。

そのため、P-GIRLSの同時並行チャットの接続率は、他サイトのパーティーチャットより多少高くなっています。

 

P-GIRLSに向いている人はどんな人?

P-GIRLSに向いている人は、以下のような人です。

  • パソコンを持っていない方
  • スマホを持っていない方(携帯電話しか持っていない方)
  • ライバルが少ない穴場サイトで稼ぎたい方
  • カテゴリー別(アダルト・ノンアダルト・メール)で働きたい方
  • 長時間会話を続けられる自信がない方

上記のような人は、是非P-GIRLSに登録してみてはいかがでしょうか。

 
P-GIRLSの公式サイトを見る

 

P-GIRLSで稼ぐコツとは?

稼ぐ女性

ここでは、P-GIRLSで稼ぐコツを3つお伝えします。

 

目的に合ったカテゴリーを選ぶ

P-GIRLSで稼ぐためには、目的に合ったカテゴリーのサイトで働くことが大事です。

アダルトOKで、ガッツリ稼ぎたいという方はアダルト専用サイト、ノンアダルトでお小遣い程度の収入を稼ぎたいという方はノンアダルト専用サイトや、メール専用サイトで働いてみましょう。

 

働く時間帯を工夫する

チャットレディやメールレディのお仕事では、働く時間帯は非常に大事です。

基本的には、夜の8時~12時周辺が一番稼げる時間帯だといわれています。

ただ、サイトによって稼げる時間帯は異なりますので、いろんな時間帯に働いてみて、稼げる時間帯を探してみることが大事でしょう。

また、敢えてライバルが少ない朝や昼の時間帯に働くというのも、1つの手ですよ。

 

プロフィール写真を工夫する

最後の稼ぐコツは、プロフィール写真を工夫するということです。

チャットレディでもメールレディでも、プロフィール写真は非常に重要です。

男性客は、あなたのプロフィール写真を見て、チャットを行うか・メールを送るかを決めているといっても過言ではありません。

プロフィール写真は、多少加工した写真でも良いので、男性に好印象を与えられるような写真を選択するようにしましょう。

 

P-GIRLSへの登録方法とは?

P-GIRLS 公式サイト

ここでは、P-GIRLSへの登録方法を

  • 登録資格
  • 登録の流れ

の2項目に分けてわかりやすく説明します。

 

登録資格

P-GIRLSへの登録資格は、以下の3つです。

  • 満18歳(高校生不可)~40歳の女性であること
  • 身分証明書の提示ができること
  • スマホもしくは携帯電話を持っていること

上記の条件を満たした方なら、誰でもP-GIRLSに登録することができます。

 

登録の流れ

ここでは、P-GIRLSへの登録の流れを5つのステップに分けて説明します。

 

ステップ1:P-GIRLSの公式サイトに行く

まずはP-GIRLSの公式サイトに行きます。

>P-GIRLSの公式サイトはコチラ

 

ステップ2:空メールを送信する

公式サイトに行ったら、パソコンの方は、右上の「登録」というボタンを、スマホ・携帯電話の方は「仮登録はコチラ」というリンクをタップし、P-GIRLSに空メールを送信してください。

 

ステップ3:仮登録を完了させる

P-GIRLSから、メールが届くので、そのメールに記載されているURLをクリックし、必要事項を入力してください。

必要事項を入力し終えたら、P-GIRLSへの仮登録は完了です。

 

ステップ4:本人確認(年齢確認)を行う

P-GIRLSから、仮登録完了のメールが届くので、そのメールに記載されているURLをクリックし、身分証の提示を行います。

有効な身分証明書は以下の通りです。

  • 運転免許証
  • パスポート
  • 健康保険証
  • 住民基本台帳カード
  • マイナンバーカード
  • 学生証

 

ステップ5:登録完了

本人確認を終えたら、P-GIRLSへの登録は完了となります。

これ以降は、プロフィール登録をしていつでもお仕事を始めることができますよ。

 

まとめ

いかがでしたか?

P-GIRLSは、大手のサイトと比べると、デメリットも多いですが、ライバルが少ないため、そこそこ稼げる穴場サイトです。

大手サイトでは埋もれてしまうかもしれないとお考えの方は、是非P-GIRLSに登録してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、P-GIRLSへのご登録は完全無料なのでその点はご安心ください。

P-GIRLSの公式サイトを見る

【関連記事】
スマホだけで働けるチャットレディ求人を知りたい方は以下の記事を参考にしてください♪
スマホだけで働けるおすすめのチャットレディ求人5選