チャットレディおすすめランキング

主婦におすすめのメールレディランキング3選-口コミで評価が高い安全なサイト-

主婦 メールレディ

メールレディのお仕事は、隙間時間に働くことができ、ノルマなども一切ないため、主婦の副業としてかなり人気です。

そんなメールレディのお仕事ですが、登録するサイトを間違えると、全く稼げません。

そこで今回は、

をご紹介します。

また、

についても詳しく解説します。

メールレディで稼ぎたいという主婦の方は、是非参考にしてください。

 

Contents

主婦ににおすすめのメールレディランキング3選

ここでは、主婦におすすめのメールレディランキング3選をご紹介します。

順位の基準ですが、今回は

  • メール1通の報酬単価
  • 口コミでの評価
  • 安全性

を基準として、各サイトに順位を付けました。

まずは、以下の表をご覧ください。

メールレディサイトメール1通の報酬口コミでの評価安全性特徴
ガールズチャット
>ガールズチャットはどんなサイト?
35円/1通★★★★★高いメール1通の報酬単価は業界トップクラス
vi-vo(ビーボ)
>vi-vo(ビーボ)はどんなサイト?
32円/1通★★★★☆高い毎日110円稼げる
FAMU(ファム)
>FAMU(ファム)はどんなサイト?
24円~36円/1通★★★★☆高い主婦・人妻専用のチャットレディサイト

※それぞれのサイトの詳細は以下でご説明します

 

ランキング1位のガールズチャットはどんなサイト?



運営会社ブルージェイ株式会社
運営開始2008年
女性の年齢層10代~50代
報酬メール:35円/1通
音声通話:70円/1分(時給4200円)
ビデオ電話:120円/1分(時給7200円)
登録資格満18歳以上の女性(高校生は不可)
対応デバイススマホ(IOS/Android)・PC・携帯電話
【ガールズチャットの特徴】

  • 登録者数が多く稼ぎやすい
  • スマホ1つで働くことができる
  • メール1通の報酬単価は業界トップクラス
  • イベントが頻繁に開催されている

ガールズチャットは、ブルージェイ株式会社が運営するチャットレディサイトで、男女ともに登録者数業界トップクラスの大型サイトです。

登録者が多く、メールの受信率がかなり高いため、メールレディとして最も稼ぎやすいサイトだといえます。

メール1通の報酬単価も35円/1通とかなり高く設定されているため、頑張り次第ではかなりの高額報酬を稼げる可能性もありますよ。

また、サイト内ではイベントが頻繁に開催されており、イベント期間中は男性会員のログイン数がかなり増えるため、普段以上に稼ぎやすくなります 。

ガールズチャットは、メールレディで稼ぎたい主婦の方が、まず最初に登録すべきサイトでしょう。

ガールズチャットの公式サイトを見る

 

ガールズチャットのメール報酬は?

ガールズチャットのメールの報酬は以下の表のとおりです。

男性からの受信男性への送信
通常メール35円/1通0円
画像付きメール40円/1通画像が閲覧されるたびに10円
動画付きメール50円/1通動画が閲覧されるたびに25円

 

ガールズチャットの口コミ・評判は?

ここでは、ガールズチャットに関する口コミ・評判を3つご紹介します。

今回は、Twitter・2ch・口コミサイト・Yahoo!知恵袋などを参考にして、口コミを集めました。

メールレディだけでも稼げる ★★★★★

【30代 正社員】
ガールズチャットは、ほかのどのサイトよりもメールレディで稼ぎやすいサイトだと感じました
メール1通の報酬単価も高く、メール受信数も多いため、楽に稼げます
最初は自分からメールを送っていましたが、最近では常連さんからメールが届くので、
自分からアタックメールなどを送る必要もありません
(引用元:Yahoo!知恵袋)

サイト自体に活気がある ★★★★★
【匿名さん】
ガールズチャットはサイト自体に活気があります
男性会員数が多いためか、どの時間帯にログインしてもサイトがにぎわっているイメージです
私はチャットレディとメールレディの2つを行っていますが、
メールを返してくれる男性も多いため、メールレディだけでも稼げるのではないかと感じました
(引用元:Twitter)
イベントが多くて楽しい ★★★★☆
【30代 主婦】
ガールズチャットはイベントが多くて楽しいです
特に月初めなどは頻繁にイベントが開催されるため、いつもの1.5倍以上稼ぎやすくなります
イベント期間中だけ働いてもそれなりに稼げるのではないでしょうか
また、メールの受信数も多いため、メールだけの収入も結構多いです
(引用元:口コミサイト)

ガールズチャットの公式サイトを見る

【関連記事】
ガールズチャットについてより詳しく知りたい方は、以下の記事を参考にしてください♪
ガールズチャットは危険?稼げるの?~口コミ・評判や報酬を徹底調査~

 

ランキング2位のvi-vo(ビーボ)はどんなサイト?



運営会社株式会社エムジー
運営開始2000年
女性の年齢層20代~50代
報酬メール:32円/1通
音声通話:55円/1分(時給3300円)
ビデオ電話:88円/1分(時給5280円)
登録資格満18歳以上の女性(高校生は不可)
対応デバイススマホ(IOS/Android)・PC
【vi-vo(ビーボ)の特徴】

  • 毎日110円稼げる
  • スマホ1つで働ける
  • ライバルが少ない

vi-vo(ビーボ)は、株式会社エムジーが運営する超大手のチャットレディサイトです。

どちらかというとチャットレディのイメージが強いサイトではありますが、メール1通の報酬単価は32円/1通とかなり高めに設定されているため、メールレディとしても非常に稼ぎやすいサイトですよ。

また、メールレディで稼げるということがあまり知れ渡っていないため、女性のライバルが少なく、稼げる穴場サイトとなっています。

vi-vo(ビーボ)の大きな特徴は、毎日110円を必ず稼ぐことができるという点で、メールレディやチャットレディの報酬以外に、必ず110円を稼ぐことができますよ 。

つまり、毎月必ず3300円ほど稼ぐことができます。

これほどの太っ腹なサービスを展開しているチャットレディサイトは、vi-vo(ビーボ)以外にはありません。

vi-vo(ビーボ)の公式サイトを見る

 

vi-vo(ビーボ)のメール報酬は?

vi-vo(ビーボ)のメール報酬は以下の表のとおりです。

男性からの受信男性への送信
通常メール32円/1通0円
画像付きメール40円/1通画像が閲覧されるたびに20円
動画付きメール60円/1通動画が閲覧されるたびに40円

 

vi-vo(ビーボ)の口コミ・評判は?

ここでは、vi-vo(ビーボ)のメールレディに関する口コミ・評判を3つご紹介します。

今回は、Twitter・2ch・口コミサイト・Yahoo!知恵袋などを参考にして、口コミを集めました。

毎日110円稼げるのが嬉しい ★★★★★

【20代 シングルマザー】
vi-vo(ビーボ)は、男性とやり取りをしなくても毎日110円稼げる点がとても魅力的です
また、メールレディのお仕事は隙間時間や、家事の合間にできるので、副業にぴったりだと思います
私は隙間時間だけのメールレディとしての稼働で、月に8万円ほど稼がせてもらってます(引用元:口コミサイト)

報酬単価が高いから稼げる ★★★★☆

【30代 主婦】
vi-vo(ビーボ)は、報酬単価が高くて非常に稼ぎやすいです
以前登録していたサイトは、メール1通の報酬が15円ほどだったので、vi-vo(ビーボ)の32円/1通という高単価に驚いています
特に、動画が閲覧されたときの報酬が40円/1回と非常に高いので、時々動画付きのメールを送信して稼いでいます
(引用元:口コミサイト)

メールの返信割合が高い ★★★★★

【20代 フリーター】
これまでいろんなメールレディのサイトに登録してきましたが、その中でもvi-vo(ビーボ)は メールの返信率が高い気がします
こちらから丁寧にメールを送れば、結構な割合で返信が来るので、頑張った分だけ稼げますね
(引用元:Twitter)

vi-vo(ビーボ)の公式サイトを見る

【関連記事】
vi-vo(ビーボ)についてより詳しく知りたい方は、以下の記事を参考にしてください♪
【メールレディ】vi-vo(ビーボ)は安全に稼げる?口コミ・評判や報酬を徹底調査

 

ランキング3位のFAMU(ファム)はどんなサイト?

運営会社株式会社リアズ
運営開始2009年
女性の年齢層30代~50代
報酬メール:24円~36円/1通
音声通話:51円/1分(時給3060円)
ビデオ電話:87円/1分(時給5220円)
登録資格満18歳以上の女性(高校生は不可)
対応デバイススマホ(IOS/Android)・PC・携帯電話
【FAMU(ファム)の特徴】

  • 主婦・人妻専用のチャットレディサイト
  • ブログを有料公開できる
  • スマホ1つで働ける

FAMU(ファム)は、株式会社リアズが運営する主婦・人妻専用のチャットレディサイトです。

登録者の年齢層は、他サイトと比較すると高めとなっており、男性会員の中にも、熟女好きの男性が多く登録しているため、主婦や人妻が稼ぎやすいサイトとなっています。

FAMU(ファム)の大きな特徴は、ブログを有料公開できるという点で、男性が有料ブログを読んでくれるたびに報酬が発生しますよ。

このようにメール以外でも稼ぐことができるというのは、収入の安定につながりますね。

FAMU(ファム)の公式サイトを見る

 

FAMU(ファム)のメール報酬は?

男性からの受信男性への送信
通常メール24~36円/1通0円
画像付きメール24円~42円/1通画像が閲覧されるたびに12円
動画付きメール30円~51円/1通動画が閲覧されるたびに27円

 

FAMU(ファム)の口コミは?

ここでは、FAMU(ファム)に関する口コミ・評判を2つご紹介します。

今回は、Twitter・2ch・口コミサイト・Yahoo!知恵袋などを参考にして、口コミを集めました。

男性の年齢層が高くて稼ぎやすい ★★★★☆

【30代 主婦】
FAMU(ファム)は、男性の年齢層が高いため、主婦に対する需要が大きく、稼ぎやすいです
サイト内も落ち着いた雰囲気なので、年齢が高めの私にはぴったりのサイトだと思います
今は、FAMU(ファム)を収入の柱として、それ以外にも3サイト程掛け持ちしながら、メールレディのみで月に10万円程度の副収入を得ています
(引用元:口コミサイト)

コツコツ稼げる ★★★★★

【30代 正社員】
メールレディのお仕事は隙間時間に効率よく働けるので、コツコツ稼ぐことができます
また、FAMU(ファム)には、メール以外にもブログなど、稼げる仕組みがたくさんあるため、頑張れば頑張った分だけ稼げますね
(引用元:Yahoo!知恵袋)

FAMU(ファム)の公式サイトを見る

 

どのメールレディサイトが主婦に一番おすすめなの?

主婦に最もおすすめのメールレディサイトは、やはりランキング1位のガールズチャットです。

ガールズチャットは、とにかく稼ぎやすく、サポート体制も整っているため、メールレディ初心者でも安心して始められますよ。

ただ、メールレディで本気で稼ぎたい方は、複数のサイトに同時登録することをおすすめします。

登録サイトが増えれば、メールレディでの報酬は2倍にも3倍にもなりますよ。

余裕がある方は、是非上記でご紹介した3サイトに登録してみてくださいね。

ちなみに、上記の3サイトへのご登録は完全無料となっていますので、その点はご安心ください♪

>主婦におすすめのメールレディランキング3選に戻る

 

主婦におすすめのメールレディサイト・アプリを選ぶ基準は?

疑問 女性

ここでは、主婦におすすめのメールレディサイト・アプリを選ぶ際の基準についてお伝えします。

 

メール1通の報酬が高いかどうか

まず1つ目の基準は、メール1通の報酬単価が高いサイトであるかどうかということです。

メールレディで稼ぐためには、やはり報酬単価が高いサイトに登録する必要があります。

メール1通の報酬は、サイトによってかなり異なるため、できるだけ報酬単価が高いサイトに登録するようにしましょう。

ちなみに、上記でご紹介した3サイトはすべて、メールレディサイトの中でもトップクラスに報酬単価が高いサイトですので、ご安心くださいね。

 

安全性が高いサイトであるかどうか

2つ目の基準は、安全性が高いサイトであるかどうかということです。

メールレディサイトの中には、登録だけさせて個人情報を抜き取ったり、お給料を支払わなかったりする悪質なサイトが存在します。

そのようなサイトに登録してしまっては、メールレディで稼ぐどころか、最悪の場合詐欺に巻き込まれてしまう可能性もあります。

トラブルに巻き込まれないためにも、しっかりと安全性の高いサイトに登録するようにしましょう。

メールレディサイトの安全性を判断する基準はたくさんありますが、その中でも最も簡単なのは、運営会社を確認することです。

運営会社が詳しく記載されていないサイトなどには登録しないほうが良いでしょう。

ちなみに、上記でご紹介した3サイトの運営会社は、すべて業界大手の会社なので、その点はご安心くださいね。

 

口コミでの評価が高いかどうか

最後に、3つ目の基準は口コミでの評価が高いサイトであるかどうかということです。

当然ですが、優良サイトの口コミでの評価は高いですし、逆に悪質サイトの口コミでの評価は低いです。

ネット上に書き込まれているすべての口コミが信用できるものではないかもしれませんが、それでもある程度はサイトの評価を知ることができるため、メールレディサイトを選ぶ際は、口コミでの評価も確認すると良いでしょう。

 

主婦はメールレディで本当に稼げるの?

お金を稼ぐ女性
結論から言うと、主婦でもメールレディのお仕事で稼ぐことができます。

メールレディの月収は、上位層で月に30万円程度、一般的な層で月に5~10万円程度です。

メールレディで月に30万円を稼ぐためには相当な努力をしなければなりませんが、月に5万円~10万円程度であれば、誰でも達成することができます。

真面目にメールを送り続けていれば、収入も安定しますよ。

 

主婦はメールレディで月にどれくらい稼げる?

ここでは、ガールズチャットでメールレディとして働いた場合の月収を計算してます。

仮に1日50通のメールを受信した場合、日給は

35円(メール1通の報酬)×50(通)=1750(円)

となります。

このペースで1か月間働いた場合、月収は

1750円(日給)×30(日)=52500(円)

となります。

1日に50通のメールをやり取りするだけで、月収5万円以上稼げるというのは、かなり魅力的ですよね。

さらに、メールレディサイトには、メール以外にも報酬が発生するタイミングがたくさんあるため、上記の金額以上に稼げることが多いです。

【関連記事】
メールのみで稼げるサイトを知りたい方は以下の記事を参考にしてください♪
メールレディおすすめランキング5選【メールのみで月5万円】

 

主婦がメールレディで稼ぐコツとは?

説明する女性
ここでは、主婦がメールレディで稼ぐコツを3つお伝えします。

 

稼げるサイトに複数登録する

まず1つ目のコツは、稼げるサイトに複数登録するということです。

メールレディとして稼ぐためには、優良サイトに登録することと、複数のサイトに登録することが大事です。

サイトの登録数を2倍にすれば、報酬も2倍になるといっても過言ではありません。

そのため、メールレディとして本気で稼ぎたい方は、是非複数のサイトを掛け持ちしてみてください。

 

プロフィールを充実させる

2つ目のコツは、プロフィールを充実させるということです。

メールレディにおいて、プロフィールは非常に重要です。

なぜなら、男性があなたを評価する情報は、あなたのプロフィールしかないからです。

メールレディのお仕事では、プロフィールが魅力的であればあるほど、メールの受信数が増えるといっても過言ではありません。

そのため、プロフィールの項目はできるだけ埋めるようにし、プロフィール画像も漏れている写真を選ぶようにしましょう。

プロフィール画像は、本人かわからないレベルまで加工してもOKですよ。

 

既婚であることを打ち明ける

最後に、3つ目のコツは、既婚であることを打ち明けるということです。

メールレディを始めたばかりの人の中には、若い女の子の方が稼げるのではないかと思い、年齢を若めに設定する人がいますが、実は、既婚者の設定の方が稼げることが多いです。

その理由は、以下の2つです。

  • 主婦や人妻好きの男性が多い
  • ライバルが少ない

特に2つ目の理由に関してですが、若い女性の登録者数が非常に多いのに対して、主婦や人妻の登録者数は少ないため、主婦や人妻の設定でメールレディを行ったほうが、男性の目につきやすいんですね。

主婦でメールレディを行う方は、是非既婚者であることを打ち明けてみましょう。

 

主婦のメールレディに関するよくある質問(Q&A)

Q&A
ここでは、主婦のメールレディに関してよくある質問をご紹介し、それぞれに答えていきます。

 

どうしてメールをするだけでお金が稼げるんですか?

メールレディサイトでは、男性がサイトに対してお金を払いポイントを購入しています。

男性が女性とメールをする際、そのポイントが消費され、男性が支払ったお金の一部が女性に還元されるという仕組みです。

 

メールレディとサクラの違いは何ですか?

メールレディのお仕事とサクラのお仕事は全くの別物です。

サクラのお仕事では、サイト自体を盛り上げるために、「出会える女性」のふりをし、男性をだますのに対し、メールレディのお仕事では、あなた自身が男性とメールのやり取りを行い、男性をだますこともしません。

男性側も、あなたとメールをするためにお金を払っています。

また、メールレディのお仕事では、男性と出会うことが禁止されており、連絡先交換などが運営に見つかってしまうと、アカウントが停止されます。

このように、メールレディとサクラは完全に異なっています。

 

メールレディでは、男性とどのような会話をするのですか?

メールレディのお仕事では、男性と何を話さなければならないという決まりは一切ありません。

趣味や恋愛、世間話など、様々な話題を自由に話して構いませんよ。

ちなみに、よく話される話題としては、恋愛話や下ネタ話などがあります。

 

メールレディで効率よく稼ぐにはどうしたらよいですか?

メールレディで効率よく稼ぐためには、複数のサイト・アプリに登録しましょう。

複数のサイト・アプリに登録することで、単純に稼げる金額は大きくなりますし、サイト自体の特徴を知ることもできるため、自分に合ったサイト・アプリを選ぶこともできます。

サイト自体へのご登録は完全に無料なので、たくさんのサイトに登録して、自分に合ったサイトを見つけ出すと良いでしょう。

 

メールレディで稼げる時期はいつですか?

メールレディで稼げる時期は、月の初めです。

月の初めは、男性のクレジットカードの利用限度額に空きができるため、男性の保有ポイントが増えます。

そのため、男性が最もお金を落としてくれるのです。

また、月の初めは、サイトの運営も力を入れており、イベントなどが頻繁に開催されるため、メールの受信数も増えますよ。

メールレディとして働く際は、是非稼げる時期に集中的に稼働してみてください。

 

主婦のメールレディは稼げる!

いかがでしたか?

メールレディのお仕事は、主婦でも簡単に稼ぐことができます。

ノルマなどは一切なく、好きな時間にコツコツと働けるため、主婦の副業としてもピッタリですよ。

これからメールレディを始めたいという方は、是非上記でご紹介したメールレディサイトに登録してみてください。

ちなみに、上記の3サイトへのご登録は完全無料となっていますので、その点はご安心くださいね。

>主婦におすすめのメールレディランキング3選に戻る

【関連記事】
主婦がチャットレディで稼げるサイトを知りたい方は以下の記事を参考にしてください♪
チャットレディは主婦でも稼げる?お仕事内容やおすすめ求人をご紹介