チャットレディおすすめランキング

ノンアダルトで働くならココ!おすすめチャットレディ求人サイト

ノンアダルトで働くならココ!おすすめチャットレディ求人サイト

チャットレディには、主にアダルトチャットレディとノンアダルトチャットレディの2種類があります。 チャットレディとして働いてみたい方の中には、「できればノンアダルトが良い」「アダルトは嫌だ」という方もいるのではないでしょうか?

そこで今回はノンアダルトでも稼げるおすすめの求人サイトをご紹介します。

ノンアダルトチャットレディの求人サイトを選ぶ際のポイントやメリット・デメリットなど、ノンアダルトチャットレディについて詳しく解説していきますので、ノンアダルトのチャットレディに興味があるという方は、是非参考にしてみてください。

ノンアダルトでも稼げる!おすすめチャットレディ求人サイト

ノンアダルトでも稼げる!おすすめチャットレディ求人サイト

ノンアダルトで稼ぐのにおすすめのサイト「FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃ」



カテゴリーノンアダルト
顔出し自由
働き方在宅・通勤
報酬率30〜50%
登録資格満18歳以上の女性
女性登録者数3万人以上
対応デバイススマホ(ios/android)・PC
  • ノンアダルト度が高い
  • 顔出し自由
  • 報酬単価が高い(〜50%)
  • スマホ・パソコンどちらからでもお仕事可能
  • サポート体制が充実している(24時間365日対応)
  • 代理店経由なら通勤チャットレディ も可能

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃは、人気のライブチャットサイト「FANZA(元DMM)ライブチャット」の「おちゃ」「あちゃ」「まちゃ」の中のカテゴリーのひとつです。

おちゃは完全ノンアダルトとなっています。

アダルトに対してはかなり厳しく取り締まっており、ノンアダルトの秩序が保たれたサイトです。 スマホ・パソコン両方でお仕事が可能であり、サイトの作りも非常にシンプルであるため 初心者でも簡単に操作できますよ。 サポート体制に関してはかなり充実しており、大手ならではの丁寧な対応を受けることができますよ。

ノンアダルトでチャットレディとして働きたい方にはかなりおすすめのサイトです。

アダルトに対する規制が厳しい

まず1つ目のメリットは、アダルトに対する規制が厳しいということです。 他のノンアダルトサイトでは、ホームページではノンアダルトを宣言していても、実際に働いてみると「監視が緩く、アダルト色が強かった」といったことがよくありますが、FANZA(元DMM)ライブチャットはかなり厳しくアダルトを取り締まっているため、完全にノンアダルトな環境で働くことができますよ。

また、この規制の厳しさによって、サイト内の秩序が保たれ、悪質な男性客が少なくなります。

報酬単価が高い

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃは、報酬単価が高いサイトとしても有名です。

チャット1分当たりの報酬は、おそらくノンアダルトサイトの中ではトップクラスに高いです。

時間当たりの報酬が高ければモチベーションにもつながりますし、何より、短時間で効率的に稼げますよね。

柔軟な働き方ができる

FANZA(元DMM)ライブチャットには、アダルト(FANZA(元DMM)ライブチャットあちゃ)・ノンアダルト(FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃ)・マダム(FANZA(元DMM)ライブチャットまちゃ)の3つのカテゴリーがあるため、必要に応じて柔軟にカテゴリーを変えながら働くことができます。

例えば、おちゃでアダルトなことを求められた場合は、あちゃに移動してチャットを続けることができますし、年齢的に稼げなくなってきたと感じる場合は、まちゃに移動することもできるのです。

また、それぞれのカテゴリーで男性の客層が異なるため、カテゴリーを変えれば多くの男性客にアピールでき、稼ぎやすさにつながりますよ。

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃの報酬

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃの詳しい報酬

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃでは、一般契約と専属契約の2種類があり、それぞれで報酬の単価が異なります。

一般契約の報酬の詳細

一般契約とは、専属契約以外のチャットレディが交わしている契約で、一般的なパフォーマーはこの一般契約の報酬に該当します。

一般契約では、FANZA(元DMM)ライブチャット以外のチャットレディサイトにも登録して掛け持ちすることができます。 一般契約の報酬単価は以下の通りです。

2shotチャット60円/1分(時給3600円)
パーティーチャット40円×人数/1分
メッセージ受信20円/1通
モバイルメッセージ受信40円/1分
チップ4円~/1回
プレゼント40円/1回
プライベートムービー12円/1本
秘密のメッセージ80円/1通

専属契約の報酬の詳細

専属契約とは、一部のパフォーマーが交わす契約のことで、この契約を交わすと他のチャットレディサイトと掛け持ちができなくなる代わりに、報酬単価がアップします。 専属契約での報酬単価は以下の通りです 。

2shotチャット75円/1分(時給3600円)
パーティーチャット50円×人数/1分
メッセージ受信25円/1通
モバイルメッセージ受信50円/1分
チップ5円~/1回
プレゼント50円/1回
プライベートムービー15円/1本
秘密のメッセージ100円/1通

 

FANZAライブチャットは代理店経由での登録が有利!

FANZAライブチャットは代理店経由での登録が有利!

FANZAライブチャットは

  • FANZAライブチャットのサイトへ直接登録する
  • 代理店経由で登録する

の2種類の登録方法があるのですが、FANZAに直接登録するよりも、GTMという代理店を通して登録するのがおすすめです。

FANZAライブチャットは直接契約だと

  • 報酬率50%を得るには専属契約(他のライブチャットサイトで働けない)
  • 在宅チャットレディしかできない
  • 報酬の受取方法は、銀行振込のみ

ですが、GTM経由での契約なら

  • 報酬率50%で他のサイトも掛け持ちできる
  • チャットレディ未経験でも報酬率50%
  • チャットルームがあるので通勤チャットレディも可能(報酬率30%)
  • 報酬の受取方法が、銀行振込の他に指定のスマホ送金アプリを選択可能

となり、報酬の面だけでなく、働き方の面でもメリットが多くなっています。

チャットレディ初心者の場合は特に代理店経由での登録がおすすめです。稼ぐうえでのアドバイスをしてもらえるので、稼ぎやすさがかなり違ってきますよ。

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃの口コミ

ここでは、FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃに関する口コミをご紹介します。

今回は、Twitter・Yahoo!知恵袋・2ch・口コミサイトを参考にして口コミを集めました。

初心者でも安心して始められる ★★★★☆

【20代 学生】
家にいながら働けるということで、チャットレディを始めてみました。
最初は、わからないことだらけでしたが、その都度メールで尋ねて、丁寧に教えてもらうことにより
ほとんど躓くことなく、お仕事に慣れることができました。
今では、完全に自分一人でお仕事ができるレベルまで成長できています。
(引用元:https://okodukai-kasegi.net/chatlady-fanza-hyouban)

 

かなり稼げる ★★★★★

【20代 フリーター】
私はノンアダルトですが、他サイトと比べても圧倒的に稼ぎやすいです。
男性客の数が非常に多く、パーティーチャットなどで一気に稼げる時も結構あります。
ノンアダルトは稼ぎずらいといわれていますが、コツをつかめば意外と簡単に稼げますよ。
(引用元:https://chatgirl-job.com/detail/dmm/)

▼ GTM経由での登録はこちら ▼

FANZAライブチャット おちゃ
FANZAライブチャットおちゃのチャットレディ求人を徹底解説

続きを見る

ノンアダルトで稼ぐのにおすすめのサイト「ライブでゴーゴー」



勤務体系在宅のみ
カテゴリーノンアダルト
顔出し必須
時給換算最大4200円
登録資格満18歳以上の女性(高校生でも登録可能)
女性登録者数7万人以上
対応デバイススマホ(ios/android)・PC
  • ノンアダルトサイトの中では大手のサイト
  • 高校在学中でも働ける
  • イベントが頻繁に開催されている
  • ボーナス制度が充実している

ライブでゴーゴーは2004年から運営を開始しており、約15年弱の実績がある超有名チャットレディサイトです。

ノンアダルトサイトの中では、知名度もかなり高いサイトです。

ライブでゴーゴーの大きな特徴は、満18歳以上であれば、高校在学中でも勤務可能だということです。

現時点では、高校生で働けるチャットレディサイトはおそらくライブでゴーゴー以外には存在しないのではないでしょうか。

ライブでゴーゴーでは顔出しは必須となっていますが、顔の半分以上(口と鼻など)が出ていればオッケーなので、身バレしたくない方でもお仕事ができます。

ハナ
ちなみに、ライブでゴーゴーへの登録は公式サイトから直接契約すること可能ですが、代理店経由での登録がおすすめです。代理店経由ならまったくの未経験者でも稼ぎ方のノウハウを伝授してもらえるので、稼ぎやすさが違うんです。サポートもしっかり受けられるのでチャットレディ初心者さんの場合は特に代理店経由のほうが有利になりますよ。

高校生でも働ける

まず1つ目の特徴は、高校在学中でも働くことができるということです。

一般的なチャットレディサイトは、登録の際、満18歳以上かつ高校生ではないということを満たしている必要がありますが、ライブでゴーゴーは満18歳以上の女性であれば誰でも登録することができるんですね。

これはノンアダルトサイトの中でも、ライブでゴーゴーだけです。 このことから、ライブでゴーゴーは高校生が働いても良いほど、安全性が高いサイトだといえます。

ちなみに、高校生は代理店「ポケットワーク 」経由での登録ができないため、リアズ経由での登録がおすすめです。

イベントが頻繁に開催されている

イベントが頻繁に開催されているということもライブでゴーゴーの特徴の1つです。

イベント期間中は、津城機関とは比べ物にならないほど男性客がログインするので、チャットレディにとってはかなり稼ぎやすくなります。 ちなみに、現在は

  • ポイント還元イベント
  • ポイントギフトイベント

などのイベントを開催しており、どちらも男性客のポイント消費を抑えるイベントです。

上記のようなイベント期間中も、女性の報酬単価は変わらないため、普段よりも稼ぎやすくなるというわけですね。

お友達と一緒に働ける

ライブでゴーゴーには、2ショットチャットやパーティーチャットの他に女性2人と男性1人での「DSチャット」と呼ばれる機能があります。 もちろんお友達と一緒に登録して、その方と一緒に働くこともできますし、ライブでゴーゴー内で仲良くなった方と一緒にお仕事をすることも可能です。

友達と一緒に働けるというのは、安心感もありますよね。

ライブでゴーゴーの報酬

ライブでゴーゴーの報酬

ここでは、ライブでゴーゴーでの報酬を詳しくお伝えします。

ライブでゴーゴーでのお仕事ごとの報酬は以下の表のとおりです。

2shotチャット70円/1分
パーティーチャット56円×人数/1分
メール報酬35円/1通
ブログコメント報酬35円/1回
チップ報酬700円/1回

給与支払いについて

支払い方法は、月払い日払いの2種類があります。

それぞれの締め日と振り込み日は以下の通りです。

締め日振り込み日
月払い月末翌月5日
日払い前日翌日

※どちらの振り込み方法でも、振込手数料が525円かかります

ライブでゴーゴーの口コミ

 

ここでは、ライブでゴーゴーに関する口コミをご紹介します。

今回は、Twitter・Yahoo!知恵袋・2ch・口コミサイトを参考にして口コミを集めました。

チャットの接続率が良い ★★★★☆

【20代 フリーター】
男性の会員数が桁違いでかなりチャットがつながる!今月20万円突破しそうです!(25歳フリーター)
(引用元:Yahoo!知恵袋)

登録ボーナスがありがたい ★★★★★

【20代 正社員】
登録ボーナスがとてもありがたかったです!普通にやってるだけで7万円貰えちゃった。(20代 正社員)
(引用元:口コミサイト)
ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴーは安全に稼げる?口コミ・評判や報酬、特徴、体験談を徹底調査

続きを見る

ハナ
ノンアダルトチャットレディの求人サイトでおすすめなのはやはりFANZA(元DMM)ライブチャットおちゃです。 おちゃはノンアダルト専門カテゴリーですし、何より報酬単価が高く、稼ぎやすいという特徴があります。 ノンアダルトで稼いでいきたい人は絶対に登録したほうが良いサイトですので、ぜひ登録してみてくださいね。

▼ GTM経由でのFANZAの登録はこちら ▼

ノンアダルトのチャットレディ求人を選ぶ際に気を付けるポイント

ノンアダルトのチャットレディ求人を選ぶ際に気を付けるポイント

ここでは、ノンアダルトのチャットレディ求人を選ぶ際に気を付けるポイントを3つお伝えします。

アダルトに対する規制が厳しいかどうか

まず1つ目のポイントは、アダルトに対する規制が厳しいかどうかを確認するということです。

サイトによっては、ノンアダルトを宣言しているのに、秩序が乱れてサイト内がアダルトOKになっている場合があり、そのようなサイトでは、男性会員もアダルトを求めるようになるので、結果的にアダルトを強要される可能性が高くなってしまいます。

一方で、サイト内のアダルトに対する規制が厳しければ、サイト内の秩序が保たれ、結果的にアダルトな要求をされることも少なくなります。 求人を選ぶ際は、運営がアダルトに対して厳しく取り締まってくれているのかを必ず確認しましょう。

ちなみに、上記でご紹介したサイトの中でも、FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃはアダルトに対する規制が厳しいことでかなり有名なサイトあるため、非常におすすめです。

報酬単価が高いかどうか

ノンアダルトのチャットレディに限った話ではありませんが、報酬単価の高さは、稼ぐためにはかなり重要な要素となります。

基本的には、報酬単価が高ければ高いほど、稼ぎやすくなりますので、しっかりと確認する必要があります。

ちなみに、上記の3サイトはどれも、ノンアダルトサイトの中では報酬単価が高いサイトです。 その中でも、FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃの報酬単価は、業界トップクラスでとても高いです。

安全性が高いサイトか

こちらも、ノンアダルトに限った話ではありませんが、安全性が高いサイトを選ぶということも非常に重要です。

安全性が保障できないサイトでは、情報流出や給料未払いなどのトラブルが起きる可能性があるので、サイト選びの際はしっかりと安全性を確認するようにしましょう。

安全性を確認する際は、基本的には

  • 運営実績
  • 女性の会員数

2点で判断すると良いでしょう。

運営実績が長く、女性の会員数が多いサイトほど、安全性が高い傾向にあります 。

ちなみに、上記でご紹介した求人はどれも、運営歴が非常に長く、女性の会員数も多い安全性の高い求人です。

ノンアダルトチャットレディのお仕事内容

ノンアダルトチャットレディのお仕事内容

ノンアダルトチャットレディでの基本的はお仕事は、男性会員と楽しくお話しすることです。 アダルトチャットレディと比べると、お仕事内容はかなりシンプルですが、

その分、話術などはアダルトチャットレディよりも必要になってきます。 チャットには、基本的に男性客と2人きりでチャットを行う2shotチャットと複数人の男性を相手にするパーティーチャットの2つがあり、どちらも、チャットが繋がっている間は報酬が発生し続けますよ。

ちなみに、ノンアダルトサイトでは服を脱ぐことは禁止されてはいますが、下ネタトークに関しては規制がないため、下ネタを話される可能性があることは頭に入れておきましょう。

ただ、基本的には

  • 趣味のお話
  • 恋愛のお話
  • 悩み相談
  • テレビの話題

など日常的な会話をすることが多いです。

ノンアダルトチャットレディのメリット・デメリット

ノンアダルトチャットレディのメリット・デメリット

メリット

アダルトと比べてリスクが少ない

まず1つ目のメリットは、アダルトよりもリスクが少ないということです。

アダルトであれば、身バレした際のリスクや映像が拡散されるリスクが大きいですが、ノンアダルトであれば、そのようなリスクがほとんどなくなるのです。

それでいて、高時給で働くことができるというのは、のナダルとチャットレディの非常に魅力的なポイントですよね。

アダルトと比べるとお仕事が楽

次に2つ目のメリットは、アダルトと比べるとお仕事内容が楽であるということです。

アダルトチャットレディは、服を脱いだり、自分の体を触ったり、時には激しく動いたりと、何かと体力を消費しますが、ノンアダルトチャットレディは基本的には男性とお話しするだけなので、お仕事自体が非常に楽なのです。

コミュニケーション能力が磨かれる

3つ目のメリットは、コミュニケーション能力が磨かれるということです。 ノンアダルトチャットレディは、アダルトと比べると、会話量が必然的に多くなるため コミュニケーション能力が上がります。

ノンアダルトチャットレディは、高額報酬を稼ぎながら、コミュニケーション能力も磨くことができる非常に魅力的なお仕事なのです。

現時点で、コミュニケーション能力に自信がない方でも、お仕事を通してコミュ力を磨いていくことが可能ですよ。

男性に褒められる

3つ目のメリットは、男性から褒められるということです。 ノンアダルトチャットレディでは、日常ではありえないほど男性から褒められます。

例えば、「かわいいね~」や「会話が上手だね」「〇〇ちゃんと話しているとすごく楽しい」 などのように褒められることが多いです。

お世辞の可能性もありますが、それでも、嬉しい気持ちでお仕事ができることは間違いありません。

アダルトチャットレディでは、ほとんど男性から褒められるということはないため、これはノンアダルト特有のメリットだといえるでしょう。

常連さんを作りやすい

最後のメリットは、常連さんを作りやすいということです。 アダルトの場合、その場限りの性欲を満たしたい男性が集まるということもあり、男性が常連さんになることはかなり少ないです。

それに比べて、ノンアダルトの場合だと、男性はあなた自身に魅力を感じている場合が多いため 常連さんになってくれることが多いんですね。 常連さんが多くなると、収入が安定し、それまで以上に稼げるようになりますよ。

デメリット

アダルトな要求がある

1つ目のデメリットは、アダルトを要求されることがあるということです。 ノンアダルトといえど、やはりアダルト目的の男性も一定数存在するため、そのような男性はアダルトを要求してきます。

当然、ノンアダルトカテゴリーではアダルト行為は禁止されていますので、男性の気分を害さないように上手に断ることが大事です。

質が悪い男性客がいる

次に2つ目のデメリットは、質が悪い男性客がいるということです。

ノンアダルトカテゴリーには、アダルトで遊ぶほどお金がない男性も一定数いるので、どうしても男性客の質が悪くなりがちです。 そのような男性客の中には、ノンアダルトカテゴリーでどうにかしてアダルトな目的を果たそうとしてくる人も存在するので、注意が必要ですよ。

ただし、アダルトカテゴリーにも質が悪い男性はいますので、脱ぐ必要がないことを考えると ノンアダルトの方が精神的負担は少ないかと思います。

ノンアダルトチャットレディは稼げるの?

ノンアダルトチャットレディは稼げるの?

結論から言うと、ノンアダルトでも高額報酬を稼げる可能性はあります。

実際に、ノンアダルトのみで月に100万円近く稼いでいるチャットレディは多く存在します。 ここでは、

  • ノンアダルトでも稼げる理由
  • いくらぐらい稼げるのか

の2点をわかりやすく解説します。

稼げる理由とは?

チャットの時間が長引きやすい

まず1つ目の理由として、長い時間チャットをすることが多くなるということが挙げられます。

アダルトの場合は、服を脱いでエッチな姿を見せた後はチャットが続くことは少なく、1人の男性客とのチャットが長引くことは少ないですが、ノンアダルトの場合、話す話題が豊富であるため話題が尽きず、1人の男性客とかなり長い時間チャットをすることが多くなります。

そのようなチャット時間の長さが稼ぎやすさにつながるのですね。

常連さんを作りやすい

2つ目の理由は、常連さんを作りやすいという点です。

アダルトでは、その場限りの性欲を満たしたい人が多いですが、ノンアダルトになるとあなた自身とお話ししたい男性が集まるため一度絡んだお客さんが常連さんになりやすい傾向にあります。 常連さんの数が多いと、待機時間が少なくなり、非常に稼ぎやすくなるのですね。

また、ある程度常連さんを獲得できれば、自分からアタックメールを送る必要がなくなり、お仕事の大変さも軽減されますよ。

いくらぐらい稼げる?

ここでは、ノンアダルトチャットレディの平均的な月収を算出します。

一般的なノンアダルトチャットレディの平均時給は3000円ほどですので、そこから月収を計算してみましょう。

1日に4時間、週に3回働いた場合、週に

3000円(時給)×4(時間)×3(日)=36000円

ほど稼げます。

このペースで1か月お仕事をすると、月収は

36000円×4=144000円

となります。 週3回の勤務で月に15万円ほど稼げるというのは、かなり魅力的ですよね。

ノンアダルトチャットレディで稼ぐコツ

ノンアダルトチャットレディで稼ぐコツ

プロフィールを充実させる

ノンアダルトチャットレディで稼ぐためには、プロフィールを充実させることは非常に重要です。

ノンアダルトは、アダルトと比べて会話が多くなるため、男性客はあなた自身についてしっかりと知りたいことが多いです。 そのため、プロフィール写真はもちろん、その他のプロフィールの項目もしっかりと埋めるようにしましょう。

プロフィールにあなたの情報をしっかりと記載することにより、男性客もあなたと話してみたいという思いが強くなりますし、あなた自身のやる気をアピールすることもできますよ。

男性の要求にはできるだけ応える

次に2つ目のコツは、男性の要求にはできるだけ応えるということです。 もちろん、ノンアダルトサイトでは、アダルトな要求に応えることはできませんが、それ以外の応えられる要求にはなるべく答えるようにしたほうが良いです。

また、応えられないようなアダルトな要求に関しても、会話に出したうえで断るなど、一度触れてあげると、より男性の好感度が高まるでしょう。

自分の要求にパフォーマーが触れてくれると、男性も単純に嬉しいですし、何より「パフォーマーとつながっている」という感覚を持ってチャットを行うことができますからね。

画面への映り方を工夫する

これは、ノンアダルトチャットレディに限った話ではありませんが、チャットへの映り方は非常に重要です。

例えば、画面の明るさや、あなた自身の映りの良さなどを工夫することで、男性客のより良い評価につながるでしょう。

特に、あなた自身の映りの良さは、照明や電気の位置によってもかなり変わってくるので、より工夫が必要です。

是非、自分が最も盛れるアングルや映り方を見つけ出してみてください。

稼げる時間帯に働く

ノンアダルトチャットレディとして稼ぐためには、働く時間帯はかなり重要です。

同じ時間働いた場合でも、働く時間帯が違えば収入は大きく異なるでしょう。 ノンアダルトのチャットレディで最も稼げる時間帯は、基本的には、夜の8時~12時くらいの時間帯です。

アダルトの場合、深夜の3時くらいまでは、男性客が多くログインしており、遅い時間帯でも稼げる傾向にありますが、ノンアダルトの場合だと、それよりも早い時間帯が最も稼げます。

とはいえ、稼げる時間帯はサイトによっても異なるので、実際に働いてみて、自分なりに稼げる時間帯を見つけ出してみてください。

ノンアダルトチャットレディに関するFAQ

ノンアダルトチャットレディに関するFAQ

ここでは、ノンアダルトチャットレディに関する質問をいくつかあげ、それらに答えていきます。

お仕事を始めるにあたって費用は掛かりますか?

チャットレディはのお仕事は、スマホもしくはPCがあれば始められ、登録も完全無料なので スマホもしくはPCを持っている方は、初期費用は一切かかりません。

ただし、カメラが内蔵されていないPCを使ってお仕事をする場合、別途WEBカメラを購入する必要があります。 スマホで働く場合は、カメラを購入する必要はありません。

パソコンの使い方がわからない初心者でも働くことができますか?

チャットレディのお仕事でのパソコン操作はシンプルなものが多いため、初心者でも 問題なく働くことができます。 また、わからないことがあれば、直接サポートに問い合わせて教えてもらうこともできますよ。

チャットをするときの服装は?

チャット時の服装は、基本的には自由です。 アダルトの場合は、コスプレをしている方も多いですが、ノンアダルトの場合だと私服で働いている方が多いですね。

登録資格はありますか?

チャットレディのお仕事は、学歴・職歴などは全く関係なく、だれでも始めることができます。 ただし、以下の条件を満たす必要があります。

  • 満18歳以上の女性であること
  • 身分証明書を提示できること

提示可能な身分証明書には、以下のようなものがあります。

【有効な身分証明書】

  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • パスポート
  • 住民基本台帳カード
  • マイナンバーカード
  • 学生証

ノンアダルトは顔出し必須ですか?

顔出しについてはサイトによって異なります。FANZA(元DMM)ライブチャットは顔出しは自由ですが、ライブでゴーゴーは顔出しが必須となっています。

ただ、実際のところ、ノンアダルトでは顔出しをしたほうがより稼ぎやすくなっています。

絶対に顔を出したくないという人には、メールレディのお仕事もおすすめですので、興味がある方は以下の記事を参考にしてみてください。

メールレディは本当に稼げるのか?おすすめアプリ3選
メールレディは実際いくら稼げる?メールのみで本当に稼げるの?【おすすめアプリ3選】

続きを見る

テレフォンレディおすすめランキング
テレフォンレディおすすめランキング【稼げるサイトを現役チャトレが厳選】

続きを見る

ハナ
ノンアダルトチャットレディは、アダルトに比べると報酬は劣りますが、それでもかなり稼いでいる人もいる夢のあるお仕事です。 上記でご紹介したサイトは、ノンアダルトサイトの中でも特におすすめのサイトで、特にFANZA(元DMM)ライブチャットおちゃは、非常に稼ぎやすいサイトですので、興味がある方は是非登録してみてください。 ちなみに、登録する際に費用などがかかることはないので、その点は安心してくださいね。

▼ GTM経由での登録はこちら ▼

-チャットレディおすすめランキング
-

error: Content is protected !!

© 2021 チャットレディ調査隊【おすすめランキング】