【メールだけで稼ぐ】現役チャットレディがメールレディで稼ぐコツを伝授します!

メールだけで稼ぐ【メールレディで稼ぐコツ】

「メールだけで稼ぐ」そんなことが可能なの???と疑問に思う方もいるかもしれませんね。

いえいえ、メールレディならメールだけでも稼ぐことは可能なんですよ。

副業としても人気のメールレディのお仕事。

今回は、現役でチャットレディをしている私が、そんなメールレディで稼ぐコツを紹介しますね。

特に

  • サイトに登録する前にやっておくべきこと
  • チャットレディサイトに登録してすぐやるべきこと
  • 男性とのメールのコツやメールレディが毎日やるべきこと

などにフォーカスして解説していきますね。

「メールレディをやってみたい」という方はもちろん、「メールレディをやってるけど全然稼げない」なんて方もぜひ参考にしてみてくださいね。

チャットレディサイトに登録する前にやるべきこと

ここでは、チャットレディサイトに登録する前にやるべきことを2つご紹介します。

稼げる優良サイトに登録する

まず大事なのは稼げる優良サイトに登録するということです。

たとえどんなにやる気があっても、メールが上手でも、登録するサイトを間違えてしまうとメールレディでは稼げません!

そのため、メールレディで稼ぎたい方はサイトはじっくり選びましょう。

稼げるチャットレディサイトを選ぶ際は

  • 男性会員が多いか?
  • メール1通あたりの報酬が高いか?

の2つのポイントに着目すると良いですよ。

現在、これら2つのポイントを満たす稼げる優良サイトとしておすすめなのは

の3つ

特にガールズチャットは、サポート体制もしっかりしているので初心者にもおすすめです。

複数のサイトに登録する

そして、次に大事なのが複数のサイトに登録して掛け持ちするということです。

メールレディのお仕事では、登録しているサイトが多ければ多いほど稼げるといっても過言ではありません。

複数のサイトに登録することで、男性からメールが来ない時間をできる限り減らせるので、より効率よく稼げるようになるんです。

一般的に最も効率よく稼ぐことができるサイトの掛け持ち数は3~5サイトです。

上記に挙げたガールズチャット 、クレア、キャンディトークの3サイトはどれも稼げる優良サイト。すべてに登録してもまったく問題はありません。 というより、すべてのサイトに登録するのがおすすめですよ。

チャットレディサイトに登録してすぐやるべきこと

ここでは、サイトに登録してからすぐにやるべきことを3つまとめました。

プロフィール写真を撮ろう

サイトに登録することができたら、まずはプロフィール写真を撮りましょう。

メールレディにおいて、プロフィール写真は非常に大事です。 男性はあなたのプロフィールを見るとき、必ずプロフィール写真から見るので、その写真次第で男性から届くメールの数が大幅に変わるというのは間違いありません。

「じゃあ、本当の美女しかメールレディで稼ぐことができないの?」と思われた方もいるでしょう。 結論から言うと、美女でなくてもメールレディで稼ぐことは可能です。 というのは、メールレディのプロフィール写真を撮るときに一番大事なことは「かわいく見える写真を撮ること」だからです。 実際に、メールレディの女性のプロフィール写真はほとんどがいわゆる「詐欺写メ」です。

メールレディのプロフィール写真を撮る際は

  • 加工アプリでかわいく加工する
  • メイクを普段より濃いめにする

などを行い、バリバリに盛れている写真を撮りましょう。

もしそれでもその写真に自信が持てない場合は、加工アプリなどで少しぼかすのもありです。

プロフィールを充実させよう

メールレディのプロフィール欄には、年齢・趣味・好きな男性のタイプ・住んでいる場所・スリーサイズなど,非常に多くの項目があります。

これらの項目は、基本的にはすべて埋めたほうが男性からのメールは来やすくなります。

たくさんの項目があって大変ですが、1度記入してしまえばあとはコピペで他のチャットレディサイトでも使えるようになるので、最初は頑張って作成しましょう。

また、スリーサイズや年齢などあまり公開したくないような情報もあると思いますが、これらも嘘でもいいので何かしらを書いておいたほうが良いです。

たとえそれらの情報が嘘であっても、メールレディのお仕事はあなたの姿を見られることはないので、嘘がばれることは絶対にありません。

あなたの印象が良くなるような嘘であれば、どんどん嘘をついていっても大丈夫です。

 

プロフ写真に追加でアダルトな写真を載せる

これには少し抵抗がある人もいるかもしれませんが、やれば必ず男性から届くメールの数が格段に増えます。

具体的には、水着姿などの露出が多い写真や、エッチなポーズの写真などを載せると良いでしょう。

また、これらの写真に抵抗があるという方は、顔を隠して投稿しても良いかもしれません。

これらの写真を見てメールを送ってくる男性はほとんどがアダルト目的ですが、メールレディでより多くの収入を得るためには、やっておいて損はないと思います。

 

【メールのコツ】男性とのメールの最中に心がけること

ここでは、男性とメールをする際に心がけることや、メールのコツなどを3つご紹介します。

積極的に話しかけよう

まず1つ目のメールでのコツは積極的に話しかけるということです。

メールレディサイトに登録している男性はシャイで消極的な男性が多いです。

おそらく積極的な男性ならばメールレディサイトには登録していないでしょう。

このような消極的な男性との会話を長続きさせるためには、あなたの方から積極的に話しかけ、話題を提供してあげることが大事です。

こうすることで、会話も長続きしますし、男性もあなたに心を開いてくれるようになります。

聞き上手になろう

次に2つ目のコツは、聞き上手になるということです。

メールレディサイトに登録している男性は、何か悩みや愚痴を抱えており、それを聞いてほしくてサイトに登録している場合がほとんどです。

そんな男性の悩みや愚痴を聞いてあげるのもメールレディのお仕事の1つなのです。

男性が悩みや愚痴を打ち明けてくれたら、積極的に聞き役に徹して悩みや愚痴をできるだけ引き出してあげるようにしましょう。

男性の悩みや愚痴を真剣に聞いてあげることで男性は、「自分の悩みや愚痴を熱心に聞いてくれた」と思ってまたメールしてくれるかもしれません。

また、男性の中でのあなたの好感度が上がることは間違いないでしょう。

このような行為の積み重ねこそが、メールレディでの収入をワンランク上にアップさせるコツです。

アダルトな内容もある程度は許容しよう

最後に3つ目のコツは、アダルトな内容をある程度は許容してあげるということです。

アダルトな内容とは具体的には、下着姿の写真を送ったり、エッチな内容のやり取りをしたりするといったものです。

男性客の中には当然アダルトな目的の方もいます。

月収3万円程度であれば、このようなアダルト目的の男性を無視していても稼げますが、それ以上稼ぎたい方は、やはりアダルトな内容をある程度許容してあげるべきでしょう。

また、今までアダルトNGだった方も、少しでもアダルトを許容することでさらなる収入アップが見込めるかもしれませんよ。

メールレディが毎日やるべきこと

ここでは、メールレディで稼ぐために毎日やったほうが良いこと3つご紹介します。

ブログの更新や掲示板投稿を行おう

まず1つ目として、ブログの更新掲示板への投稿は毎日欠かさず行ったほうが良いでしょう。

ブログの更新や掲示板への投稿は、1度にたくさんの男性にあなたの存在を知ってもらうことができるので、かなり効率よく男性からのメールを獲得できます。

また、サイトによっては、その行為だけで報酬が発生する場合もあります。

例えば、vi-vo(ビーボならブログ更新や掲示板投稿などで、毎日必ず110円を稼ぐことができます。



このように、ブログの更新や掲示板投稿は多くのメリットがあるので、できれば毎日行うようにしましょう。

男性にアタックメールを送ろう

次に2つ目として、男性にアタックメールを送ることはできれば毎日行った方が良いです。

アタックメールとは、男性に送る「初めまして!」などの最初のメールのことを言い、「ファーストメール」などとも呼ばれます。

このアタックメールにより男性との新しい「つながり」が生まれるので、メールレディで稼ぐためにはこのアタックメールは非常に大事です。

メールレディのお仕事は、待っているだけではなかなか男性からのメールは来ません。

先ほども言いましたが、積極的に男性にメールすることが大事なのです。

できれば毎日、知らない男性に「初めまして!」などの「アタックメール」を送り、男性の「つながり」を広げていきましょう 。

「あしあと」に対しては必ずお礼メールを送ろう

最後に3つ目として、「あしあと」へのお礼メールは、毎日欠かさず送ったほうが良いでしょう。

「あしあと」とは、男性があなたのプロフィールページを訪れたことを知らせる機能で、あなたに興味がある男性を知ることができます。

あなたに「あしあと」を付ける男性は少なからずあなたに興味があるということなので、それからのメールのやり取りが盛り上がることが多く、メールが長続きしやすいです。

つまり、メールレディにとってこの「あしあと」は、稼ぐ大チャンスなのです。

この大チャンスを逃さないためにも、「あしあと」を貰ったら必ずお礼メールを送りましょう。

お礼メールは基本的にはテンプレートのコピーで大丈夫なので、慣れてくればお礼メールを送るのには30秒ほどしかかかりません。

30秒で稼げるチャンスをつくることができるなら、やらない手はありませんよね。

ただし、テンプレートを使用する際は、毎回語順や語尾などを変えてばれないように気を付けてくださいね。

 

[st-kaiwa1]いかがでしたか?メールレディのお仕事で稼ぐために大事なことをまとめると、以下の3つになります。 「稼げる優良サイトに登録する 」「複数のサイトを掛け持ちする」「 男性には積極的にメールを送る 」これら3つのことを心がけて、メールレディでの収入アップを狙ってみてくださいね![/st-kaiwa1]