メールレディは実際いくら稼げる?メールのみで本当に稼げるの?【おすすめアプリ3選】

メールレディは本当に稼げるのか?おすすめアプリ3選

メールレディの求人募集や口コミなどを見ると、「メールレディの副業は楽に稼げる」 「メールのみで月収30万円稼げる」などといった情報が記載されていることがよくるんですよね。

ほんとにメールのみでそんなに稼げるの?

実際いくらぐらい稼げるの?

今回は、そんな怪しいイメージの付きまとうメールレディのお仕事について徹底的に調査しました。

この記事では、メールレディは実際いくらぐらい稼げるのか?・本当に稼げるのか?について詳しくお伝えしたいと思います。 メールレディにおすすめのアプリも紹介してるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

メールレディはいくら稼げるの?

では、そもそもメールレディは実際どのくらい稼げるのでしょうか?

メール1通あたりの報酬額

メールレディのお仕事は、基本的にメールを受信したタイミングで報酬が発生する仕組みになっています。

画像や動画付きのメールを送信した場合にも、それらが閲覧されると報酬が発生します。

メール1通を男性から受信したときの報酬は、サイトによってかなり異なりますが相場はだいたい20円〜40円程度となっています。

また、ほとんどのサイトでは、メール1通を受信した場合・画像付きメールを受信した場合・動画付きメールを受信した場合の3ターンに分けられ、それぞれ報酬が異なります。

ここでは、メール1通の報酬額が業界ナンバーワンのチャットレディサイト「クレア」を例に挙げて見てみましょう。

通常メール40円/通
画像付きメール40円/通
動画付きメール50円/通

クレアでのメール1通を受信したときの報酬は上記のように設定されています。

また、画像や動画付きのメールを送信し、それらが閲覧された場合にも報酬が発生し、報酬の価格設定は以下のようになっています。

画像が閲覧される10円/回
動画が閲覧される25円/回

ちなみに、メールレディのメール1通の報酬単価と言われた場合は、通常はメールを男性から受信したときの報酬を表します。

クレアの場合、メール1通の報酬単価は40円/通ということになりますね。 このメールの報酬単価は業界ではおそらくナンバーワンです。

\ スマホを使ってお小遣い稼ぎができる /

入会金・登録料は掛かりません!

クレアについてもっと知りたい方はもっと知りたい方は以下の記事を参照してみてくださいね。

参考 メールレディのクレアは悪質?安全に稼げるの?口コミ・特徴を徹底リサーチ! | チャットレディ調査隊【おすすめランキング】チャットレディ調査隊【おすすめランキング】

メールレディは1日でどれくらい稼げる?

まずは1時間に稼げる額について考えましょう。

報酬単価が40円/通のクレアで1時間に30通のメールのやり取りをすると考えると、1時間に稼げる額は

40円 × 30通=1,200円

となります。

さらに、1日に2時間働いたとすると 1日に稼げる金額は

1,200円 × 2時間=2,400円

となります。

ただ、メールレディの収入は日によってかなりばらつきがあるため、この収入はあくまで目安です。

1日に5,000円稼げる日もあれば、1,000円しか稼げない日もあります。

また、お仕事に慣れてくれば1時間にやり取りできるメールの量も増えるので、結果的に稼げる額も大きくなります。メールレディのアプリを掛け持ちすれば当然これ以上に稼げます。

月にどれくらい稼げる?

上記で計算した日給2,400円をもとに1ヶ月の収入を計算してみましょう。

1ヶ月に20日働くとすると、稼げる金額は

2,400円×20日=48,000円

ほどになります。

この金額はあくまで目安となる月収ですが、それでもメールのみで月収5万円くらい稼げるというのはかなり魅力的ですよね。

メールレディで稼ぐには?

ここでは、メールのみで稼ぐためのコツ・ポイントを3つ紹介しますね。

稼げる時間帯に積極的に稼ぐ

まず一つ目のポイントは、男性会員が多くログインしている時間帯に優先的にお仕事を行い、積極的に稼ぐという方法です。

実際、メールレディのお仕事には稼ぎやすい時間帯と稼ぎにくい時間帯があるんです。

「メールレディは稼げていない」と嘆いでる人の多くが男性会員があまりログインしていない時間帯にお仕事をしていたりするんですよね。

昼間と夜間を比較するなら、圧倒的に夜間の方が稼げます。

極端に言うと、昼間に6時間働くよりも夜間に3時間働いたほうが稼げる可能性が高くなります。

そして、最も稼ぎやすいタイミングは週末の夜間帯です。

週末の夜はログインしている男性会員が最も多く、また男性会員が割と遅くまで起きているので、メールが入れ食い状態なうえ、長い間その状態が続いたりします。

週末の夜であれば、21〜0時くらいの短時間で5,000円以上稼げることもあります。 逆に、平日の昼間だと長時間働いても5,000円稼ぐのが難しかったりします。

なので、メールレディで稼ぐうえで働く時間帯というのはかなり大事!

稼ぎやすい時間帯に効率よく働くということを意識してみてください。

メール1通の報酬単価が高いサイトを選ぶ

2つ目のポイントは、メール1通あたりの報酬単価がなるべく高いサイトを選ぶということです。

メール1通の報酬単価はサイトによってかなり異なります。

登録している男性会員の数が多いか少ないかも大事ですが、基本的にはメールレディのお仕事はメール1通あたりの報酬単価が高ければ高いほど稼げます。

チャットレディサイトを選ぶ際は、是非メール1通の報酬単価を比較してみてください。

ちなみに、メール1通の報酬単価が高く、男性会員数が多くて稼ぎやすいサイトは

男性会員数が多くて稼ぎやすいサイト

の3つです。すべて稼げる優良サイトで、稼いでるメールレディの多くが登録してるサイトなんですよ。

サイトの掛け持ちをする

3つ目のポイントは、サイトの掛け持ちです。

メールレディのお仕事においては、登録しているサイトが多ければ多いほど稼げるといっても過言ではありません。

というのも、複数のサイトに登録することによってメールが来ない時間を減らすことができ、短時間で効率よく稼げからです。

ただし、1度にやり取りできるメールの数には限界があるので、稼げる額に限界はあるのは事実・・・ 個人差はありますが、3〜5サイトほどの掛け持ちが一番効率よく稼げますよ。

メールレディの収入に関するよくある質問

ここでは、メールレディの収入に関するよくある質問に詳しく答えていきますね。

メールレディで月に30万円稼げるという口コミを見たのですが、嘘ですか?

不可能ではありません。メールレディだけでそこまで稼げるのはかなり容姿の良い女性の場合でしょう。

メールのみで月に30万円稼ぐというのは、決して簡単なことではありません。

実際、トップクラスのパフォーマーがメールのみで稼ぐ額がだいたい月に30万円程度と言われています。

平均的な収入はどれくらいですか

人によってかなりばらつきはありますが、メールレディの平均的な収入は月収5万円程度と言われています。

他の在宅ワークよりも稼げますか?

メールレディ以外にもたくさんの在宅ワークがありますが、それらの在宅ワークの平均的な時給はだいたい500円前後です。ヘタをすると時給換算すると100円未満なんてお仕事も・・・・・

メールレディは「慣れ」が重要なので、慣れてくれば時給1,000円以上も可能です。まだメールレディのお仕事に慣れていない方でも割と簡単に時給500円を達成できちゃいます。

他の在宅ワークよりは手堅く稼げるえ、

  • スマホがあれば稼げる
  • パソコンなど初期投資も必要ない
  • 好きなときにお仕事できる
  • 隙間時間を活用して稼げる

というのは魅力的だと思いますよ。

稼いだ報酬はいくらから換金できるの?

サイトによって異なりますが、だいたい5,000円から換金できるサイトが多くなっています。

給料は銀行振り込みのところが多く、サイトによっては日払いに対応している場合もあります。

ただ、日払いはその都度手数料を取られてしまうのであまりおすすめしません。

ポイントを換金するときは、1ポイント=1円ですか?

これもサイトによって異なりますが、ほとんどのサイトは1ポイント=1円となっています。

ただ、なかには違うシステムのサイトもあるので、メール1通の報酬などを見る際は、ポイントではなく円に換算してから考えるようにしましょう。

ちなみに当サイトでは、すべての報酬額を円に換算して計算しています。

メールレディで一番稼ぎやすいのはどのアプリですか?

メールのみで特に稼ぎやすいのは、VI-VO(ビーボ)、ガールズチャット、クレアの3つです。

これら2つの中でも初心者におすすめなのはVI-VOです。

メールレディで稼ぐうえでサイトの掛け持ちも重要となってくるので、VI-VO(ビーボ)ガールズチャットクレア、3つに登録するのがおすすめですよ。

参考 【メルレ】vi-vo(ビーボ)は安全に稼げる?~口コミ・評判や報酬、特徴~ | チャットレディ調査隊【おすすめランキング】チャットレディ調査隊【おすすめランキング】 参考 ガールズチャットは危険?稼げるの?~口コミ・評判や報酬を徹底調査~ | チャットレディ調査隊【おすすめランキング】チャットレディ調査隊【おすすめランキング】 参考 メールレディのクレアは悪質?安全に稼げるの?口コミ・特徴を徹底リサーチ! | チャットレディ調査隊【おすすめランキング】チャットレディ調査隊【おすすめランキング】

実際のメールレディの口コミ・評判

口コミサイトやTwitter、知恵袋、2chを参考にしてメールディの口コミをリサーチしてみました!

悪い口コミ

月に20万円稼げるという口コミを見て始めたが、そんなに稼げない(24歳フリーター)

月に20万円をメールのみで稼ぐのは結構大変です。初心者の方は、まずは月に5万円稼ぐことを目標にしてみましょう。5万円稼げたら次は10万というように目標金額を少しづつ上げていくとモチベーションもキープしやすくなりますよ。

サイトに登録してから迷惑メールが届くようになってしまった(31歳 会社員)

おそらく登録したサイトが悪かったのでしょう。大手のしっかりとした優良サイトであれば迷惑メールが届いたり迷惑電話がかかってきたりすることは一切ありません。

男性客がアダルトな内容を要求してきてうざかった(21歳学生)

男性の中にはアダルトなことを言ってくる人もいるのは事実です。

でも、そのやり取りもお金に換わっているので、上手くかわしながらメールを長続きさせましょう 。

アダルトな内容を要求してくる男性に対しても、その要求をうまくかわしながらメールを長続きさせるのがメールレディで稼ぐコツですよ。

良い口コミ

隙間時間を利用して効率的に稼ぐことができる!月の収入が+5万円ほどになった!(27歳会社員)

隙間時間に場所を選ばずにスマホひとつで稼げるというのは、メールレディ最大の魅力ですよね。

今までいろいろな在宅ワークを試してきたが、メールレディが一番ストレスフリーで稼げる(25歳フリーター)

他の在宅ワークと比べると、メールレディは稼ぎやすいワークです。ノルマなどは一切ないので、自分のペースでゆっくり働けるのは助かりますよね。

サイトを変えてからかなり稼げるようになった!今では慣れてきて一日1時間働くだけで、月5万円ほど稼いでいます(19歳学生)

メールレディのサイト選びはかなり重要です。優良サイトを掛け持ちすれば、月に5万円稼ぐことも決して難しくありませんよ。

メールレディのおすすめサイト3選【スマホがあればアプリで稼げる】

ポケットワーク

活躍している女性の年齢層10代~30代
男性の年齢層10代~50代
カテゴリーアダルト・ノンアダルト選択可能
顔出し自由
報酬・メール:32円/1通
・画像付きメール:40円/通
・動画付きメール:60円/通
登録資格満18歳~(高校生不可)
稼ぎやすさ★★★★★
おすすめ度★★★★★
おすすめポイントメール1通の報酬単価は業界トップクラス!
通常のメールは32円ですが、動画付きならなんと60円!
チャットレディと並行して行えばさらに効率よく稼げます。
サイトに登録するだけで今なら5千円もらえます。

Vi-VO(ビーボ )の特徴

  • 大手グループ運営の超有名人気サイト
  • セキュリティ体制が万全
  • 顔出し・声だしなし
  • チャットレディと並行することで効率よく稼げる

ガールズチャット


活躍している女性の年齢層10代~35歳
男性の年齢層10代~50代
カテゴリーアダルト・ノンアダルト選択可能
顔出し自由
報酬・メール:35円/1通
・音声通話:65円/1分
・テレビ電話:90円/1分
登録資格満18歳以上~(高校生不可)
稼ぎやすさ★★★★★
おすすめ度★★★★★
おすすめポイント男性会員数が圧倒的に多く、メールも電話も男性とつながりやすいため、とにかく稼ぎやすいサイトです。
また、稼げるイベントなども頻繁に開催しています。
サポートも充実しており、初心者にも最もおすすめできるサイトです
ガールズチャットの特徴

  • 男性会員数が多く、とにかく稼ぎやすい
  • スマホ(ios/android)・携帯電話向けのサイト
  • 稼げるイベントが豊富
  • 初心者に最もおすすめのサイト

クレア


活躍している女性の年齢層10代~40代
男性の年齢層10代~50代
カテゴリーアダルト・ノンアダルト選択可能
顔出し自由
報酬・メール:40円/1通
・音声通話:50円/1分
・テレビ電話:85円/1分
登録資格満18歳~(高校生不可)
稼ぎやすさ★★★★★
おすすめ度★★★★★
おすすめポイントメール1通の報酬単価は業界トップラスの40円/1通です
ガールズチャット同様、男性会員数も多く、メールのみでも稼げる数少ないサイトの1つです
また、女性による24時間サポートサービスがあり、わからないことは電話やメールでいつでも尋ねることができます

クレアの特徴

  • ガールズチャットと同じくらいおすすめ!
  • メールの報酬単価が業界トップクラス
  • スマホ(ios/android)・携帯電話向けのサイト
  • 24時間サポートあり

メールレディのサイト選びに迷ったら「VI-VO(ビーボ )」がおすすめ!

ビーボ

 

どのサイトが良いかよくわからないという方は、まずは当サイトでも大人気のVI-VO(ビーボ)に登録してみましょう。

VI-VO(ビーボ)は男性会員数もかなり多く、それでいてメールの報酬単価もかなり高いのでかなりおすすめです。

また、より稼ぎたいという方は上記の3つのアプリを掛け持ちしても良いでしょう。 基本的には、登録しているサイトが多ければ多いほど、メールレディでは稼ぎやすくなりますよ。

VI-VO(ビーボ)が一番おすすめの理由

男性会員が多いから稼ぎやすい

VI-VO(ビーボ)は男性会員数はとても多く、男性会員からのメールの受信率や返信率が非常に高いのが特徴です。

また、メール1通を受信したときの報酬単価もかなり高く設定されていので、メールレディのアプリの中では、文句なしで断然おすすめできるサイトです。

ツさえつかめばメールのみで月に5万円~7万円は稼げるはずですよ。(ガールズチャット との掛け持ちがベターですがw)

セキュリティ体制が万全

メールレディを始めるうえでやはり安全性が気になるところ。本当に危なくないのか不安に思ってなかなか始められない人もいるのでは?

その点、VI-VO(ビーボ)が業界大手の株式会社エムジーという会社が運営しているので安心してお仕事できるんです。エムジーはチャットレディ業界最大手の会社でポケットワークというチャットレディ事務所を運営しています。

VI-VO(ビーボ)は17年もの実績を持つ老舗サイト。トラブルなども一切報告されていないので、安全性・信頼性、ともに高く、初心者の人も経験者の人も安心してお仕事できるサイトなんですよ。

サポート体制がしっかりしているので初心者でも安心して始められる

VI-VO(ビーボ)には24時間365日サポート体制が整っており、分からないことや問題が発生したときはいつでも即座に対応してもらえます。

また、VI-VO(ビーボ)には苦手な男性をブロックする機能があるんです。拒否すると双方がサイト上に一切表示されなくなるシステムです。女性にはとても嬉しい機能となっています。

\ メルレに超人気のサイト /

入会金・登録料は掛かりません!

VI-VOについてもっと知りたい方は以下の記事を参照してみてくださいね。

参考 【メルレ】vi-vo(ビーボ)は安全に稼げる?~口コミ・評判や報酬、特徴~ | チャットレディ調査隊【おすすめランキング】チャットレディ調査隊【おすすめランキング】