FANZAライブチャットおちゃのチャットレディ求人を徹底解説

FANZAライブチャット おちゃ

チャットレディのお仕事に興味がある方は、「FANZA(元DMM)ライブチャット」という名前を一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

FANZA(元DMM)ライブチャットは、「おちゃ」・「あちゃ」・「まちゃ」という3つのカテゴリーに分かれており、それぞれの特徴は以下の表のとおりです。

おちゃアダルト色は弱く、若い女性が多い
あちゃアダルト色が強く、若い女の子が多い
まちゃ満26歳以上のマダム専用で、アダルト・ノンアダルトのミックス系カテゴリー

その中でも今回は、FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃに関して、報酬や特徴など、わかりやすく解説していきますね。

これからFANZA(元DMM)ライブチャットおちゃでお仕事を始めるか迷っているという方はぜひ参考にしてみてください。

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃの基本情報


FANZAライブチャットおちゃの特徴

勤務体系在宅・通勤
カテゴリーノンアダルト
顔出し自由
報酬料率30〜50%
登録資格満18歳以上の女性
女性登録者数3万人以上
対応デバイススマホ(ios/android)・PC
  •  完全ノンアダルトのライブチャットサイト
  • 報酬単価が高い( 〜50%)
  • スマホ・パソコンどちらからでもお仕事可能
  • 代理店経由での登録なら通勤も可能
  • サポート体制が充実している(24時間365日対応)

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃはFANZA(元DMM)ライブチャットの「おちゃ」「あちゃ」「まちゃ」の中の1つのカテゴリーで、サイト内は完全ノンアダルトとなっています。

アダルトに対してはかなり厳しく取り締まりされているので、ノンアダルト希望の女性でも安心して働けます。

スマホ・パソコン両方でお仕事が可能であり、サイトの作りも非常にシンプルであるため、初心者でも簡単に操作できますよ。 また、サポート体制に関してはかなり充実しており、チャットレディ初心者の方でにも丁寧に教えてくれます。

ノンアダルトでチャットレディとして働きたい方にはかなりおすすめのサイトです。

また、気になるトラブルについてですが、 FANZA(元DMM)ライブチャットではこれまで給料の未払いや個人情報の流出などのトラブルは一度も報告されていないので、安全性も高いサイトとなっています。

スタッフの対応も非常に丁寧なので、気持ちよくお仕事ができるはずですよ。

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃの詳しい報酬

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃの詳しい報酬

FANZAライブチャットへの登録は

  •  FANZAライブチャットのサイトに直接登録する方法
  • 代理店経由で FANZAに登録する方法

の2つの登録方法があります。

FANZAのサイトから直接契約する場合は専属契約と一般契約で報酬料率が少し異なります。専属契約というのはFANZAライブチャット以外ではお仕事できません。その分報酬料率が50%と高いのが特徴です。

一方、一般契約の場合にはFANZA以外のサイトでもお仕事できますが、専属と比べると少し報酬料率が下がり40%となります。

一般契約の報酬

一般契約とは、専属契約以外のチャットレディが交わしている契約で、一般的なパフォーマーはこの一般契約の報酬に該当します。

一般契約では、FANZA(元DMM)ライブチャット以外のチャットレディサイトに登録し、掛け持ちすることができます。

一般契約の報酬単価は以下の通りです。

2shotチャット60円/1分(時給3600円)
パーティーチャット40円×人数/1分
メッセージ受信20円/1通
モバイルメッセージ受信40円/1分
チップ4円~/1回
プレゼント40円/1回
プライベートムービー12円/1本
秘密のメッセージ80円/1通

専属契約の報酬

専属契約とは、一部のパフォーマーが交わす契約のことで 、この契約を交わすと他のチャットレディサイトと掛け持ちができなくなる代わりに、報酬単価がアップします。

専属契約での報酬単価は以下の通りです。

2shotチャット75円/1分(時給4500円)
パーティーチャット50円×人数/1分
メッセージ受信25円/1通
モバイルメッセージ受信50円/1分
チップ5円~/1回
プレゼント50円/1回
プライベートムービー15円/1本
秘密のメッセージ100円/1通

FANZAライブチャットは代理店経由での登録が有利!

FANZAライブチャットは代理店経由での登録が有利!

FANZAライブチャットは

  • FANZAライブチャットのサイトへ直接登録する
  • 代理店経由で登録する

の2種類の登録方法があるのですが、FANZAに直接登録するよりも、GTMという代理店を通して登録するのがおすすめです。

FANZAライブチャットは直接契約だと

  • 報酬率50%を得るには専属契約(他のライブチャットサイトで働けない)
  • 在宅チャットレディしかできない

ですが、

  • 報酬率50%で他のサイトも掛け持ちできる
  • チャットルームがあるので通勤チャットレディも可能(報酬率30%)

となり、GTM経由で契約すると、報酬の面だけでなく働き方の面でもメリットが多くなっています。

チャットレディ初心者の場合は特に代理店経由での登録がおすすめです。稼ぐうえでのアドバイスをしてもらえるので、稼ぎやすさがかなり違ってきますよ。

▼ GTM経由での登録はこちら ▼

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃの特徴【メリット・デメリット】

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃの特徴【メリット・デメリット】

ここでは、FANZA(元DMM)ライブチャットの特徴をメリットデメリットに分けてそれぞれご紹介します。

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃのメリット

完全ノンアダルトのライブチャットサイト

まずひとつ目のメリットは、完全ノンアダルトであるということです。

他のノンアダルトサイトでは、ホームページではノンアダルトを宣言していても、実際に働いてみると「監視が緩く、アダルト色が強かった」といったことがよくありますが、FANZA(元DMM)ライブチャットはかなり厳しくアダルトを取り締まっているため、完全にノンアダルトな環境で働くことができますよ。

柔軟な働き方ができる

FANZA(元DMM)ライブチャットには、アダルト・ノンアダルト・マダムの3つのカテゴリーがあるため、必要に応じてカテゴリーを変えながら働くことができます。

例えば、おちゃでアダルトなことを求められた場合は、あちゃに移動してチャットを続けることができますし、年齢的に稼げなくなってきたと感じる場合は、まちゃに移動することもできるのです。

また、それぞれのカテゴリーで男性の客層が異なるため、カテゴリーを変えれば多くの男性客にアピールでき、稼ぎやすさにつながりますよ。

報酬単価が高い

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃでは、2shotチャットの報酬単価が75円/分とかなり高く設定されています。

これは他のノンアダルトサイト(ライブでゴーゴー)と比べてもかなり高く、おそらくノンアダルトサイト内ではトップクラスの単価です。

時間当たりの報酬が高ければモチベーションにもつながりますし、何より、短時間で効率的に稼げますよね。

スマホひとつでお仕事ができる

FANZA(元DMM)ライブチャットでは、スマホ・PCの両方でお仕事ができるので、PCを持っていない方でも気軽にお仕事を始めることができますよ。
スマホだけで働けるおすすめのチャットレディ求人ランキング5選 スマホだけで働けるおすすめのチャットレディ求人ランキング5選

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃのデメリット

イベントが少ない

まず1つ目のデメリットは、イベントが少ないということです。 FANZA(元DMM)ライブチャットでは、女性向けのボーナスイベントなどは他サイトと比べて少ないため、その分お仕事の楽しさは半減するかもしれません。

アダルトを要求されることがある

上記では、FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃはアダルトにかなり厳しいといいましたが、それでもやはりアダルトを要求してくる男性はいます。

ただ、どのノンアダルトサイトでもアダルト目的の男性は一定数存在するため、このデメリットはFANZA(元DMM)ライブチャットおちゃに限ったことではありません。

そのため、これからノンアダルトで稼いでいきたいという方は、上手な断り方を身に付けたほうがよさそうです。

ライバルが多い

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃはノンアダルトサイトの中でも、かなり人気が高いサイトなので、女性のライバルはかなり多いです。

それこそ稼げる時間帯などは、かなり多くの女性パフォーマーがログインするため、男性客をとられてしまう可能性があるでしょう。

ただ、男性客の数もかなり多いので、男性客を獲得するチャンスも非常に多いといえるでしょう。

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃのメリット・デメリットまとめ

上記で挙げたメリット・デメリットから、FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃには以下のような人が向いているでしょう。

  • ノンアダルトでもガッツリ稼ぎたい人
  • アダルト・ノンアダルトを駆使しながら効率よく稼ぎたい人
  • アダルトな要求にも耐えられる人

逆に下記のような人にはあまり向いていないかもしれません。

  • イベントなどで楽しみながら働きたい人
  • アダルトな要求には100%耐えられない人

ライブチャットサイトにはそれぞれの特徴があるため、しっかりと健闘して、自分に会ったサイトを見つけてくださいね。

▼ GTM経由での登録はこちら ▼

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃは実際いくら稼げる?

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃは実際いくら稼げる?

結論から言うと、FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃでの平均的な時給は3,000円~3500円ほどです。,

もちろんこれは、待機時間を含めた時給です。 ノンアダルトは、アダルトに比べて男性が集まりにくいため、やはり時給はアダルトと比べると低くなってしまいます。

ただ、パーティーチャットなどで男性客を大制集められれば、当然時給は跳ね上がるため、稼げる時は時給が1万円を超えることもありますよ。

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃで稼ぐコツ

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃで稼ぐコツ

ここでは、FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃで効率的に稼ぐコツを3つお伝えします。

これから「おちゃで稼いでいきたい」という方は、是非参考にしてください。

プロフィール画像で男性の興味を引く

これは、FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃ以外のチャットレディサイトでも言えることですが、男性客を集めるためにはプロフィール画像はかなり重要です。

というのは、男性はあなたのプロフィール画像を見てチャットをするかどうかを決めているといっても過言ではないからです。 プロフィール画像におすすめの写真には以下のようなものが挙げられます。

  • 少しエッチな写真
  • パッと見ただけでかわいいと思える写真

ひとつ目の「少しエッチな写真」に関してですが、具体的には、体のラインがわかるような写真や、口元が写った写真などのセクシーなものがおすすめでしょう。

次にふたつ目の「かわいいと思える写真」に関してですが、これはあなた自身が美女であるかどうかはあまり重要ではありません。

加工した写真や化粧でかわいく見せた写真などでも良いので、とにかく男性の興味を引けるような画像をチョイスしましょう。

男性の要求にはできるだけ応える

次に2つ目のコツは、男性の要求にはできるだけ応えるということです。

もちろん、おちゃはノンアダルトなので、アダルトな要求に応えることはできませんが、それ以外の応えられる要求にはなるべく応えるようにしたほうが良いです。

自分の要求にパフォーマーが答えてくれると、男性も単純に嬉しいですし、何より「パフォーマーとつながっている」という感覚を持ってチャットを行うことができますからね。

また、要求に応えようとする姿勢も、男性の好感度を上げてくれるため、常連さん獲得につながりますよ。

稼げる時間帯に働く

FANZA(元DMM)ライブチャットにおいて、働く時間帯はかなり大事なってきます。

特に、おちゃは完全ノンアダルトであるため、アダルトのパフォーマーが多い時間帯は、男性客を取られてしまう可能性があります。

そのため、おちゃで稼ぎたいという方は、できるだけアダルトカテゴリーの女性がログインしていない時間帯を狙ったほうが良いでしょう。

具体的には、夕方~夜10時くらいまでのそれほど遅くない時間帯が、ノンアダルトパフォーマーにとって最も稼げる時間帯です。

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃでのお仕事の流れ

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃでのお仕事の流れ

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃでの基本的なお仕事は、「2shotチャット」・「パーティーチャット」の2つですが、基本的には両者のお仕事の流れは変わりません。

その流れは以下の通りです。

  1. 好きな時間にサイトにログインする
  2. 男性とチャットがつながるまで待機する
  3. チャットを開始する

2shotチャットでは、1人の男性客を、パーティーチャットでは複数人の男性客を相手にチャットを行います。

報酬に関してですが、待機時間には発生せず、チャットを開始した時点で発生する仕組みとなっています。

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃの口コミ・評判

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃの口コミ・評判

ここでは、FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃに関する口コミ・評判をご紹介します。

今回は、Twitter・2ch・知恵袋・口コミサイトを参考にして口コミを集め、それらを批判的な口コミと好意的な口コミに分けてまとめました。

批判的な口コミ

まずは、FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃに対して批判的な口コミを3つご紹介します。

アダルトに対して厳しい ★★☆☆☆

【20代 フリーター】
FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃはアダルトに対して非常に厳しいです。
少しのアダルト行為でも処罰を受ける可能性があるため、初めての方は禁止行為についてよく知っておいたほうが良いです。
(引用元:口コミサイト)

ノンアダルトは稼ぎずらい ★★☆☆☆

【20代 主婦】
やっぱりノンアダルトは稼ぎずらいです。
どうしてもアダルトの方にお客さんを取られてしまいます。
そのため、私はあちゃ(アダルト)とおちゃ(ノンアダルト)を使い分けています。
(引用元:Yahoo!知恵袋)

ノンアダルトなのにアダルトな要求が多い ★☆☆☆☆

【10代 学生】
ノンアダルトだと思って始めたのに、アダルトな要求が多くて困っています。
最近はだいぶ慣れてきて受け流し方もわかってきましたが、始めたばかりの頃は本当に苦労しました。
初めての方はその点も理解しておいたほうが良いです。
(引用元:口コミサイト)

好意的な口コミ

次に、FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃに対して好意的な口コミを5つご紹介します。

初心者でも安心して始められる ★★★★☆

【20代 学生】
家にいながら働けるということで、チャットレディを始めてみました。
最初は、わからないことだらけでしたが、その都度メールで尋ねて、丁寧に教えてもらうことにより、ほとんど躓くことなくお仕事に慣れることができました。
今では、完全に自分一人でお仕事ができるレベルまで成長できています。
(引用元:https://okodukai-kasegi.net/chatlady-fanza-hyouban)

 

かなり稼げる ★★★★★

【20代 フリーター】
私はノンアダルトですが、他サイトと比べても圧倒的に稼ぎやすいです。
男性客の数が非常に多く、パーティーチャットなどで一気に稼げる時も結構あります。
ノンアダルトは稼ぎずらいといわれていますが、コツをつかめば意外と簡単に稼げますよ。
(引用元:https://chatgirl-job.com/detail/dmm/)

 

話すのが好きな人にはかなりおすすめ ★★★★☆

【20代 学生】
ノンアダルトは、基本的にはお客さんとお話しするだけなので、話すのが好きな人にはかなりおすすめです。
最近は、チャットがストレス発散になってます(笑)
報酬に関しても、おそらくノンアダルトではFANZA(元DMM)が一番条件が良いです。
私は、調子が良い時は3~4時間で1万円ほど稼いでいます。
(引用元:Yahoo!知恵袋)

 

お客さんの質が高い ★★★★☆

【20代 OL】
FANZA(元DMM)はお客さんの質がとても高い印象です。
パフォーマーに対してお金を使ってくれる男性が多く、稼ぎやすいですね。
また、優しい人が多いため、気持ちよくお仕事をすることができます。
(引用元:https://chatgirl-job.com/detail/dmm/)

 

サイトのカテゴリーが分かれているため、稼ぎやすい ★★★★★

【20代 フリーター】
FANZA(元DMM)ライブチャットはサイト内でカテゴリーが分かれているので、とても稼ぎやすいです。
特におちゃでは、男性客側もノンアダルトであるということを理解しているので、他サイト程アダルトな要求が多くないような気がします。
私の場合は、ほとんどアダルトな要求をされずに、会話だけで終了する日がほどんどです。
(引用元:Yahoo!知恵袋)

 FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃの登録資格

 FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃ

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃへの登録資格は以下の通りです。

  • 顔写真入りの身分証明書を持っている
  • 満18歳以上(高校生及び高校在学年の方は不可)

上記事項を満たしている方であれば、誰でもお仕事を始めることができます。

ちなみに、在宅でのチャットレディを希望している方はパソコンとインターネット環境が必要です。スマホでもお仕事可能です。

FANZA(元DMM)ライブチャットおちゃは、ノンアダルトサイトの中でも比較的報酬単価が高く、非常に稼ぎやすいサイトです。 また、大手ということもあり、サポート体制も充実していますよ。 ノンアダルトでチャットレディを始めたい方は是非登録してみてはいかがですか?

▼ GTM経由での登録はこちら ▼

ノンアダルトで働くならココ!おすすめチャットレディ求人サイト ノンアダルトで働くならココ!おすすめチャットレディ求人サイト